天使さんと真面目な方 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




左に前世の若い女性(少女?)、右にミカエルのような天使さんを描かせて頂きました。

ご質問はお任せでした。


image


お写真を拝見した時、キリスト系が強い方だなと感じました。

日本の神様だと女神様が視えましたが、宗像三女神さまのような水の神様が祀られている場所は相性が良いと思います。


ただお写真拝見した時に、一見そこまでエネルギーが弱いとは思わなかったのですが、根っこのところに自信がないご自身がいて、厚い殻に覆われているようなイメージが入ってきました。

キリスト教徒の時に若い女性が視えましたが、その時に近しい親族が弾圧などで亡くなってるようで、怖い思いをされたようです。

左の女性はけっこう若かったです。少女のようでした。

その時に集団や人間の怖さを目の当たりにして、その時の恐怖からか?ご自身を厚い殻のようなもので守りたいという意識が働くようになったようです。

無意識にでも相手によく見せたい、そうすることで自身(自信)を守りたいという想いが強く、必要以上に飾ったり、マイナスの面を見せないよう努めてしまうということがあると言われました。

なので自分に自信を持って、ありのままの自分でいいんだということを、自分自身に許してくださいということでした。

あとこの前世の時の少女が、毎日熱心に天使さまに祈っていたのが視えました。

シスターなどではありませんが、熱心に教会に通っていたようです。

マリアさまも視えますが、その時に信仰されていた天使さんが出てきてくれたので、強く視えた天使さんを描かせて頂きました。


メールで結果をお知らせしたら、色々心当たりがあるようで現状を教えてくださいました。

ただこういうことはこうしよう、こうなりたい、自分を許したい…と、肩に力が入っているうちは中々難しいし、大変だと思います。

今日もメールに書いていたんですが、キリスト系が強い方は本当に真面目な方が多いです。

もっと肩の力を抜いて、ゆるく生きていってもいいと思います。


どの口がとかは聞こえない(←?)


image

素敵なご縁をありがとうございました。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com