業務連絡&神様の絵を描く夢 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



【写真についての業務連絡】

注意書きに付け足しておけばよかったと、後から気づきました。

このご時世なのでマスクに関するお問い合わせが多いのですが、送って頂く写真はできればマスクなしでお願いします。

もしそれが原因で視えづらかったら二度手間になるかと思いますので。

また数年前の写真はどうですかって何度か聞かれましたが、できればせめて半年以内くらいだと助かります。

もっと言えば、現在のお写真を撮ってそのまま送ってくださるのが一番いいです。

なぜかというと現在のオーラやエネルギー状態が分かるからです。

数か月前の写真だとすくなくともオーラの状態やエネルギーは数か月前のものを見ているということになります。

今日までにメール頂いた方で上記のご質問をくださった方には返信していますが、これから写真を送るという方はご一読いただけると助かります。

またブログ掲載についても、鑑定の後での判断でも良いでしょうかということをよくご質問頂きます。

もちろん大丈夫ですし、ブログ掲載の可否のお返事は強制ではありませんので、良いと思われればお返事ください。

よろしくお願いいたします。

今日の18時頃までにお振込み頂いた方には、すべてお返事しています。

お写真のみとりあえず送ってくださった方には、明日以降かお振込み確認時に一緒にお返事します。

よろしくお願いいたします。



------------------------------------------------------------


今朝妙な夢を見ました。

場所はわかりませんが、一柱の神様と何人かの人間が部屋にいます。

神様はとても大きくて普通の家を見下ろすような高さでした。

着物は白くて髪も白かったのですが、私が描くウカノミタマ神様によく似ていました。

image
(以前描かせて頂いたアートからで恐縮ですが・・)


神様の御用があったり一緒に遊んだり、かわりに買い物をして帰ってくるような人たちがまわりにいて、二人一組でお仕事されてました。

私は末端だし御用の順番はまわってこないとたかをくくってて、のんびり他のことをしていました。

いつのまにか周りの人が減っていて、順番がまわってきたので仕方なく、白い着物に着替えました。
(用事を言われる時は白い着物に着替えるという決りがあるらしかった)

そしたら私が言われた御用は絵だったので、神様を描き始めたんですが、できたのは服のデザイナーが描くデッサン画のようなものでした。

しかも神様自身は全体的に白っぽいのに、暖色系の色を多用していました。

自分でも描いた絵を見て、なんじゃこりゃってなったんですが、ふと上を見上げると、神様も絵と同じ姿になってた

・・・という妙な夢でした。

後から、お前の好きなように描きなさいって言われました。

まぁ元々神さまは大きな光の玉なんで、姿を与えてるのはある意味、人間なのかもしれません。


そのせいでしょうか・・。

振込確認に行くのは夕方の予定だったので、今日の昼間はアクセサリーを作ろうと思って前の晩にどの石編もうかなと見ていました。

でも夢のせいか何なのかわかりませんが、3月頃に下塗りで完全に止まって部屋のオブジェと化していた、個展用のコノハナサクヤヒメさまと白鹿の続きをやっと描き始めました。

お仕事の事務作業が大体一週間くらいかかるので、今週はこの絵を仕上げてみようかと思っています。

今年の前半はお仕事以外も個人的に色々忙しかったので、中々個展の絵が進まなかったんですが、それも落ち着いたのでぼちぼち、鑑定しながら描き進めたいです;;

でないと三月前が悲惨なことになってしまう( ;∀;)

8月からまたエネルギー変わったなぁとは思いましたが、9月からまたがんばろうって思います!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com