蜘蛛の夢 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今日アクセサリー投函しようとしたら、ポストの入口前で蜘蛛さんが一生懸命巣を作ってる途中でした(^^;

あまりに一生懸命作っているので、ポストインして壊すこともできずにお腹空き空きのままもう一個先のポストまで歩きましたorz



自然の蜘蛛さんには悪いのですが、私の場合ネガティブな存在が明晰夢で虫として出てくることがあります。

先日も両手の指を蜘蛛に噛まれて、痛ッってなった所で目が覚めました。

蜘蛛を放ってきたのは会ったこともない人です。

敢えて厳しいことを書かせて頂きますが、スピの仕事をするというのは、こういうよく知らない人から勝手に恨まれたり妬まれたりすることもあるということです。

手を狙うのは、絵を描けなくしてやりたいという念が乗っかっているからです。

まぁ今日も描いていますが。

今回は違いますが、スピ系の人でそういう虫系に憑かれている人に会ったこともあるので、憑いているものが一緒にやってくるパターンもあるかもしれませんが。


仕方ないのでお寺に行ってくるはめになりました。

image


私は毎日自分の仕事のこととか、個展や勉強のこととか、インコと遊んだりとか、やりたいことが多すぎて一日が48時間になればいいのにとかそんなことばっかり考えてるんですが、そうじゃない人の方が多いんでしょうかねぇ。

人の一生は短いのに、他人にエネルギー使ってる暇は私にはありません。


image





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com