視えない世界のお仕事 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





昨晩は結局日記上げたあとは、ほとんど雨が降りませんでした。

起きたら地面も乾いていましたし。

場所変わったら眠れないかと思いきや、結構ガッツリ寝ていました(笑)

寝る前にネットでリアルタイムの川の水位を見たら下がっていたので、安心したのもあります。

まだ雨が続くということで、今後被害が最小限になりますよう、願ってやみません。


でもきのうは天気とは関係ない深夜の訪問者さんが来て、痛くて目が覚めました。

今まで大目に見てきましたが、仏の顔は三度までといいます。

image


時々、ご相談でスピリチュアルな仕事をしたいと言われることがあります。

そういう話を聞くたびに、かわってほしいと思ったりもします。

私のまわりの人もそうですが、なぜか元々やりたかったという人が一人もいません。

やらなきゃいけないからやってるという人がほとんどです。

私の場合はカルマ解消の一環なんだろうなと思うこともあります。

だから未来でお役目御免になると期待していますが、今の私にはわかりません。

カードでも占いでも視えない世界の仕事をするということは、ネットは使うと思うので、色々念が飛んで来たり、会ったこともない人(※依頼者さんとか読者の方という意味ではありません)に視えない力で絡まれたり、疲れている(憑かれている)人からエネルギー吸われることもあります。

まぁマッサージなどの癒し系の接客でも同じことが言えますが、スピリチュアルが好きで来られる方は、特にそういう傾向が強いです。

だから対応できる人はいいのですが、グランデイングが弱い人やエネルギーが弱い方は、厳しいかもしれません。

視えない世界のお仕事をするということは、そういうリスクがあるということを予め知っておいた方がいいということは、いつもお伝えしています。

しかしやりたいと思ったなら自分の気持ちに正直に生きていく方がいいと思いますし、やらないといけない時は結局する流れになると思います。


あと今回もありましたが、視えない世界のお仕事している人の中には、ヒーリングに手を出している人がけっこう多いです。

体調を崩されている方からご相談頂きましたが、うちではヒーリングは推奨していません。

過去にも理由を書きましたが、それが原因でエネルギー不足になるリスクもありますので、どんなにご相談頂いても対応はできないと思います。



よろしくお願いいたします。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com