石はサプリ | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




先日鑑定時に、私にいい石はあるでしょうか?と聞かれました。


その人の弱っている部分に対応している石がいいと思いますし、相性もあるので人それぞれです。

例えばグランディングが弱いけど、霊感が開いている人は上のオーラが強くて、お腹から下が弱いです。

巫女体質の人は、前世で俗世と離れ修行したり神様を拝んだりしていて、頭頂のオーラは強かったりしますが、地に足がついた生活が苦手だったりします。

なのでグランディングが弱い人が多いです。

そういう人はオレンジや黄色、赤色の石が、弱い部分を補強してくれると思います。

優柔不断な人は直感だけ磨くよりは、下と上を両方同時に強化するといいと思います。

白い石、波動が細かい石ほど上のオーラに作用します。

また思考に作用するブルーの石もいいと思います。

心(ハート)が弱っている人は、緑やピンクの石がいいです。

水晶はオールマイティと言われています。

好きな石に水晶を混ぜるのもいいと思います。

気になったり好きな石は、意味とか解らなくても意外と必要なものだったりします。


image



ただパワーストーンというのは万能ではありません

よく石で人生うまくいく系の話も聞きますが、それはないと私は思っています。

パワーストーンで何もかもうまくいくという、美味しい話は鵜呑みにはしない方がいいです。

今までも「あくまでサポートです」という言い方をしていましたが、サプリという言い方もできると思います。

メインの食事を気を付けないといけないけど、どうしてもビタミン不足だからちょっと補強してあげるという時は、サプリを飲むこともあると思います。

パワーストーンは、それにすごくよく似ていると思います。

根本的には石だけでどうにかなるわけではないけど、弱っている時や、一時的に乗り切りたい、補強したいという人にはいいと思います。

先祖が未浄化の時、幽霊さんをよくくっつけて帰っていました。

その間だけ限定的に私は石を使っていました。


あと以前・・親の知人にブレスの修理を頼まれて、ゴムを切った瞬間に、三体くらい幽霊や念がぶわっと出てきたことがあります。

その人は自覚はないけどちょっと特殊な人だったのかなと思います。
(医療者の方で直接は会ったことはありませんが)

無意識に呪術的なものを使ってしまったと思うからです。

石にはお守り代わりとしてパワーを注入できますが、その逆で悪い気も吸い込むことができます。

その石をどういう風に扱うかで全然変わってきます。



まぁそういった使い方よりも、石を好きになってもらいたい、というのが私の本音で一番の理想ですが。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com