道開きの猿田彦さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




右に猿田彦さま、左に天使さんを描かせて頂きました。

image


言語や医療のお仕事で活躍されてるので、西洋の神様が出てこられるかと思いきや、猿田彦さまを描かせて頂きました。

山に行かれているので、山伏さんともご縁がありますし、その繋がりもあるかと思います。

アンテナが立った山にも引っ張られているのが、お返事を頂いてわかりました。

でも天使さんも視えたので、前世が出てこなかったのもあり、二柱描かせて頂きました。
(※後から気づきましたが、霊能者によっては天狗さんが天使に視える人もいるらしいです。後ろのどの神様が強いかによって視え方が違います
思った以上に山伏さんの前世が強かったのかもしれません)

猿田彦さまは道開きの神様なので、お仕事としてはとてもいい神様が出てこられたと思います。



メッセージとしては

視えない世界だけではなく、現実面とのバランスをとってください。
他者の意見に惑わされずに、自分自身で適正な判断ができるか見られています。

というものでした。

上記のことを気を付けていけば、結果的にうまくいくと思います。



本業のスキルを活かして少しずつバランスをとってやっていかれるといいのではないかと思います。



image


素敵なご縁をありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


自己啓発ランキング







<お願い>
・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。




※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com