榊!! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



本日の夕方までにお振込みを確認した方には、メールをお送りしています。

よろしくお願いします。



春のせいなんでしょうか・・(?!)

神棚の榊の芽がすくすく育っていっています。


根っこないのに、すごいってなってます。

榊ってすごい生命力ですよね。

芽が急にいっぱい出始めました。

以前は1,15日には変えていたんですが、このまま見守ろうと思います。

この写真は数日前に撮ったものなので、今はもっと葉っぱが生えて育ってきています。

ただ問題はうちのやんちゃ坊主のインコが、新芽を狙って飛んでくることがあります。

二回くらいちょっと止めるのに間に合わなくて、先っちょを少しムシられてしまいました( ;∀;)

なんとか今後も死守したいと思ってます。



それと先日にゃんにゃんカフェに行ってきました(笑)

image
寝てるにゃんこ↑

前からカフェがあるのは知ってたんですが、近くに行く用事があって、ちょっとの時間寄ってみました。

すごい癒し空間でした( *´艸`)フフフ

時々塩対応の猫もいて、それはそれでよかったです(ドS?!)

インコ飼ってると猫はどうしても飼えないので、また時々行ってみたいです( *´艸`)






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com