石を編み編み。。 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今日はアートの募集に多数のお申込みを頂きありがとうございました。

変な時間に思い付きでアップしたのもあって、最初お申込みが緩やかだったため、今回は少ないかなーと思いながらメールの返信しているうちに件数がいつのまにか増えてて慌てて、締め切りました(^^;

一度は全員にメールを返信しています。

何も届いてないよって方は迷惑メールフォルダも確認の上、それでも届いてなければご連絡ください。



今回神さまアートでホルス神をご希望されてる方がいらっしゃって、とてもテンションがあがりました。

エジプトの神様大好きなんです。

でも今まで中々描く機会に恵まれませんでした。

描くのが今から楽しみです。



それと前回のお仕事終わって、仕切り直しのために部屋の大掃除していて、つい石に目が留まりました。

その中に何度イベントに持って行っても、その直前に私がどうしても出したくなくなって、隠してしまう(笑)というムーンストーンがいます。

今回も掃除終わって久しぶりに石を編んでいたんですが、途中まではムーンストーン出そうかなと思っていたのに、やっぱりやめたーっとなりました(^^;

この子が嫁げる日は来るのかしら・・ってなってます( ;∀;)

それでいくつか編みましたので、来月あたり通販できればなと思ってます。

ちょっと前に人気作家さんの通販に突撃するという記事を書きまして、苦労したのもあって、今回はアップする数日前にお知らせを言おうと思ってます。

アクセサリー始めてずいぶん経ちますし、大丈夫かなと思います。


今回は初めましてのエチオピア産オパールや、久しぶりのラリマーなど、お高めの石もあります。


もしご縁がありましたらよろしくお願いします。





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com