運命の出会い | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうの記事に、意外でした、ねねさんでもそういうことあるんですねとか、色々感想を頂きました(笑)







でも物欲は以前よりは、かなりなくなりました。

でも自分がいいと思ったものにはそれなりのお金を出してもいいと思ってます。

服もそうですが、セールや安いからという理由で買うとほとんど着ずに、季節が変わった頃に捨てるということが、若い時はありました。

グランディング0の若い時は安いものをちょいちょい買って、無駄にするということが多かった気がします。

今は断捨離好きで、ものを増やしたくないので、できれば必要ないものはなるべく買いたくないです。

でも気に入ったものは長く使うので、やっぱり値段じゃなくて自分に合うか合わないかで決めることが大事だと思います。

しっくりこないものはどんなに勧められても買いません。

そういうのも霊感の一種だと思います。

でもグランディングが弱いと、人の言葉に左右されやすいので、不必要なものでも勧められるとつい買ってしまうと思います。

なのでグランディングがしっかりできていて、霊感が高い人はもしかしたら無駄なものは買わないのかもしれません。

そのかわり、アンテナの感度がいいので、気に入って買うまでの決断は早いと思います。

自分に必要かそうじゃないかの判断が、直感でわかるからです。
(あと後ろの人が必要としている場合もあります)

image


そういえば先日も5年くらい使ってたお財布をやっと買い換えました。

途中何度か買い換えたいと思ったんですが、どうしてもこれというものに出会えなかったので見送ってました。

でもさすがに白い財布がグレーっぽくなってきて(^^;、もう限界かもと思っていたので、どうしようと思っていたところに、ズガン!とくるものが見つかってほっとしてます。

お財布はブランドとかじゃなくて、個人の職人さんから購入しました。

きのうの和菓子アクセサリーも個人の方だったけど、今はすごい手の持ち主が気軽にネットで発信できる時代なんでいいですね!

運命の出会いというのは、人との縁だけじゃなくて、素敵な作品やものでもあると、私は思います。

ありがとう、そしてありがとう。







↑とは全然関係ない話ですが、先週の「アイラブみんなの動物園」やっと見たんですが、池崎さんの猫ちゃんコーナーが好きで毎週観ています。

風ちゃん雷ちゃんとお別れするシーンで、兄弟みたいに仲良くなってたのにって思ったんですが、まさきがいいお家にもらわれて行きそうで嬉しいです。

よかったねぇ~( ;∀;)

でも他の子もみんなもらわれていくといいですね!






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com