最終的に親切なひと | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



以前、ネット系の起業をした知り合いが話していたことが、ちょっと面白かったです。

始めたばかりの頃、なぜかHP見て色々言ってくる人がいたそうです。

ここがなってないとか、法律的に見てここの表現はおかしいとか、かなり細かいことも言ってきたそうです。


その度にその知人は

はいそうですか直します

それはすみませんでした修正します

とか対応しているうちに、非の打ちどころのないHPになったそうです(笑)

なのでその知人に
「ねねさん、HP作る時はうちを参考にしていいですよ、完璧だから」
って言われました(^^;

ただ文句を言いたいだけの人なのかもしれませんが、自分自身の貴重な時間を使って完璧にしてくれるなんて、ある意味なんていい人なのかしらって思いました。


image






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com