徒然とちょっとお知らせ? | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





最近ちょっと多忙でメールの返信が遅れ気味です。

申し訳ありません。

ブログ更新やお仕事メールは主にパソコンから見ているのですが、ツイッターなどは目が辛いのもあって、最近ほとんど見れていません。

生きているのか死んでいるのかわからない状態に見えるだろうと思って、一応一言書いておきました。

元々ツイッターは苦手だったんですが、本を出版するときにいるかなと思って作った経緯があります。

消してもいいんですが、出版社さんなどともつながっているので残してありますし、災害時や有事の際にはあると便利なツールでもあると思います。(デマも拡散されやすいですが・・)

東北震災の時や交通渋滞の時などは、情報収集に使ってました。

ただ色んな人の想いが錯綜していたりして、霊感体質の人には厳しいツールだなとは思います。(まぁこれはネットニュースなんかもそうですが・・)

あとインスタで今月あたり、ショート漫画などをアップする予定でした・・が、そんな状況なので全然描けませんでした( ;∀;)

一部の人に言ってしまったので、もし待っていらしたらすみませんorzということを書いておこうと思いまして・・。

描く内容は決まってるし、プロットまで切ってあるので、描くだけなんですが、その描く時間が今月は確保できませんでした。

三月あたりには時間がとれるようになってるだろうと予想してたのですが、ちょっと無理でしたorz

申し訳ありませんでした。

ただ絵や漫画をアップしやすい媒体なので、もうちょっと気軽に活用したいなとは思ってます。


image

山口はそろそろ普通の桜は満開になってきました。

春は好きな季節ですが、先日ラジオで花粉症になってから嫌いになりましたって言ってる人の話があって、確かに・・ってなってしまいました(笑)

今日花粉がすごかったです( ;∀;)






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com