やりたいことのために自己犠牲を捨てる | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています





お写真見た後、最初に「とある寺」に引っ張られまして、毘沙門天さまが出てこられたので、右に描かせて頂きました。

ガイドとしてお釈迦さまの弟子のアナンさまを左に描かせて頂きました。

お仕事のことでのご相談だったんですが、先日ブログに描いた、タロットがぴょこんと出てクルンと回った方でした(笑)

image

お写真を見た時、すごく仏縁が強い方だなとは思ったのですが、本来マリアさまが出てきてもおかしくない方なのに…とも感じました。

でもいないわけじゃなくて、すごく遠くに薄く視えました。

なんでだろうと思いましたが、メッセージを聞いていて、やっと意味が分かりました。

やりたいことのためには、自己犠牲の精神を捨てないといけないようです。

メールを読んでいて、とても奉仕の精神が強い方だなぁと感じましたし。

自己犠牲が強いまま始めると、あまりよくないお仕事かもしれません。

やりたいことをきちんとやるためには、キリスト教の神さまや前世といったものは、後ろに引っ込む必要があるので、後ろの方というか遠くに視えたみたいです。

image

すごく強い神様に守られているという感じの方でした。

最近毘沙門天さまにご縁のある方が、以前に比べて増えたなぁと思っていたのですが、私自身も最近時々呼ばれます。

先日も神社と思って行った場所に過去にお寺が建ってて、以前は毘沙門天さまを祀っていた場所でした。

自分では気づかないまま、呼んでもらってたことがあったのかもしれないなぁと思います。

しかもこの記事きのう書いたんですが、今日の昼間に、一番上の方で書いている「とあるお寺」がテレビで紹介されてて、びっくりしました( ゚Д゚)

何かしながらの流し見だったのに、急にアンテナ立ったのでテレビの方見たら、そのお寺のお名前がテロップに出ていて視た瞬間、

「あ!あの鑑定で出てきたあそこのお寺だ!」

ってなりました。

古いお寺ではありますが、成田山のように全国的に有名ってわけではないと思うので、そんなにテレビでしょっちゅう、お目にかかることはない気がします。(というか私は初めて見かけました)

今の時点で理由はわからないですが、私自身もやはり毘沙門天さまに呼ばれてるんだなと感じています。

奈良にお礼参りに行くときに無理やり寄れなくもないかな~。

まぁ今の第三波の状況ではすぐには行けませんが、暖かくなってコロナが落ち着いてたら考えたいなと思います。



本当に素敵なご縁をありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com