先祖供養してほしい守護霊 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



なんだかきのう空が怖いような綺麗なような、そんな感じでした。

雪も浄化作用があるのかな?と思ったのですが、雪の日も空が綺麗でした。

image

今回の募集で複数あったんですが、先祖や守護霊が先祖のことを聞いてほしくて、あの手この手で主張してきました

申込の時点で「色紙あり」で申し込もうとしたけど、何度もエラーになったので、「色紙なし」で自分のことじゃなくて、やっぱり先祖のことにしたら申込できたって方がいらっしゃいました。

先日視た方も、なんだかすごく視ずらいなと思っていたら、メールが届かない、私が送ったはずの鑑定メールも送信済フォルダから消えるという変な現象がありました。

後になって気づきましたが、私の鑑定メールが消えたのは、鑑定してほしいのはこれじゃないんだよ的な意味があったみたいです。

おかしいと思っていたら、ご本人の守護霊は先祖の件を聞いてほしかったようで鑑定の時に妨害してきていたんでしたorz

image

ご先祖さまや守護霊も必死なんですよね。

それ言ったらうちの家もそうでしたが。

あまりに視えずらいので、返金したいと思って返金メールもしましたが、その返金メールもうまく届きませんでした( ;∀;)なんと!

守護霊的には「返金してほしいんじゃないんだよ~」ってとこでしょうか・・(^^;

理由がわかったらメールのやりとりもスムーズになって、すっきり視えたので、よかったです。

やり残した感じもなくなって、私の心もすっきりしました(笑)





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング



<お願い>
・ブログ内の写真のネットへの転載や、待ち受けなどの無断使用はご遠慮ください。



※絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com