タケミナカタさま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



タケミナカタさまを描くのは2回目になります。

やっぱり私が描くと、線の細い美男子になります。ある意味描きやすいです(笑)

image

水柱もとてもきれいなお水になってよかったです。

お任せではなく、ご希望で頂きました。

以前もご希望で頂いて描きましたが、コアなファンが多いのかな?(笑)

以前もそうだったけど、タケミナカタさまを視ようとすると、冬の湖が視えます。

凛と冷えた空気の中、水柱を背景に立っている姿で視えます。

まぁ私が諏訪大社に行ったのは夏でしたが。。orz


image


メールのやりとりで、わりと事務的な内容が多かったので、ねねさんがこの絵をどんな風に感じているのか気になったと心配されてご連絡頂きました。

前回の募集で描かせて頂いた絵でした。


変な話ですが、私のメールが短いのはいいこと(^^;なんです。

ご先祖さまとかその他の霊的な話がない、もしくは少ないってことなので。。問題がないってことなんです。

神様を希望されるだけの決断力もありますし。

筆が重くならず、問題なくスルッと描けて、描きやすかったという意味で印象に残っている絵です。

ご本人のエネルギーのバランスがいいという意味でもあります。

やっぱりご縁のある神様なんだなという印象でした。

あえて、私から何かを書くとするならば、

「このままご自身の好きなようにがんばってください!
GOGO!です!」

というような感じでしょうか。

お任せの時は過去生が絡むことがあるので、視えた内容を書くことが多いです。



ただ去年の夏頃より前は特に、色々感じても絵のお話とはあまり関係ないし。。と、ご先祖さまのことなどはメールに書いてきませんでした。

あくまで視えた神様を描く、神様アートとしてのお仕事しかしてません。

そもそも絵の料金として頂いてますし、余計なお世話かなとも思ってました。

ただ、先祖供養に関しては、やりすぎても困ることはなく、むしろやりすぎでもいいくらいなので、オーダーしたけど何も言われてないしと思っても、是非やってください。

最近新刊読んだ方から、けっこう先祖供養の大切さがわかりましたって言われています。描いてほんとによかったです。

うちの父も(?!)本望でしょう。

私のようなブログにたどり着く方は、視えない世界に興味がある人ばかりだし、興味があるということはやっぱり霊感が高い方が多いと思うので、ご先祖さまも頼ってこられると思います。

理不尽な世界で、できる人にお鉢がまわってきます。やらざるを得ないことになる人も多いです。



依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました!

タケミナカタさま、描かせて頂き、ありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com