事代主命さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



初めて描いた事代主さまです。

事代主さまは、大国主命さまの御子神さまで、出雲系の神様になります。

託宣や漁業の神様で、私が行ったことあるのは、美保神社、長田神社あたりです。

美保神社に行ったことある人は知ってるかもしれませんが、事代主さまは恵比寿さまと同一神とされていて、恵比寿さまの姿で描かれることがあります。

image

今回は託宣の神として描かせて頂きました。

人の助言や言葉を聞くというのと、言葉の音のエネルギーのことも言われていて、背景がちょっと今まで描いたことない感じになりました。



依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

事代主さま、描かせて頂きありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com