視えやすいケース&古代の神々 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今描いてる女神さまなのですが、この方描いてて気づきました。


image

↑まだ全然途中ですが。。

自然に関するガイドや神様や精霊が守ってる方って、どうも私にとって視えやすい方みたいです。あと自然信仰していたガイドとか。

私との相性もあるとは思うのですが、この女神さまはローマ神話の花の女神で、すごく視えやすい、描きやすいです。

下絵描いてる時点では誰なのかわからないまま描いてまして、どちらの女神ですかってお聞きしたら、古代ローマの花の女神と言われるので調べて、お名前が判明しました。

image

インスピレーションアートの巨木の精霊さんと同じ方なのですが・・・。

この時もやっぱり精霊さんでした。

やっぱりこの方は日本の神様出てこないなぁってなりました(笑)。

人によっては、時間をかけないと中々お姿を現してくれないこともあります。

なんでだろうって思ったのですが、自然神が守ってる方って、年齢関係なくピュアな方が多い気がします。

お申込みされる方は基本的に私に対して期待こそすれ、疑ってらっしゃる方はいらっしゃらないのですが、個人での性格もかかわってくるのかなと思いました。

あと私と過去生で関わってる方は、経験上視えやすいことが多かったです。

ちなみにこの女神さまを調べていたら、もしかしてこれ私が前世で描いた絵かもというのがヒットして、びっくりしました。

しかも依頼者さまも、今まで海外にあまり行ったことないけどテレビでポンペイを見て、ここ知ってるってなったらしいです。

それでポンペイを調べていたらポンペイの壁画にこの女神がいらっしゃって驚いたそうです。

メール読んで、えぇー(シックスセンス的な意味で)こわい~!ってなりました。

色々つながってるなぁって思いました。

依頼者さまの過去生からかかわってる女神さまのようです。過去生で信仰されていたんだと思いますが。。

しかも今回、ポンペイの話を以前した方も別で申し込まれていて、私もポンペイにイタリア旅行で行っている。。

覚えてないんですが、やっぱり自分も過去生でポンペイあるんかな~ってなってしまいました。火山の時じゃなければいいんですけどね(^^;

ポンペイは彫刻のある広場以外は若干重くて、私は二回目はちょっといいかなってなりました。(※夏は日よけがまったくない場所なので、寒い時期がお勧めです)

今回ポンペイづいてるのもありますが、実は今回の募集、キリスト系だけじゃなく、ギリシャやローマ神話の古い神々に守られてる方が多いんです。

今回集まっちゃったなぁって思いました。

あと募集かける前にアマテラスさまが視えたんですが、案の定今回、描くことになりそうです(笑)。

私自身もギリシャ神話やエジプト時代の古代の神々は関わりがあるので、描けて嬉しいです。

アリーズも王家の紋章も好きでした(笑)。昔のプリンセスをすごい読み込んでましたが、今思うと読まされた感は否めません(笑)。












ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小し、やめる予定です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス