月のエネルギーとマリア様に似たガイドさん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




今回は神様というより、ガイドさんの絵になります。

でもマリア様系列のエネルギーの方なんです。

このガイドさんの上にはマリア様がいらっしゃるので、守護神自体はマリア様になります。

衣装もマリア様と同じものにしました。

この絵の画像を送った後にマリア様の絵をお持ちと聞きまして、やっぱりマリア様にご縁のある方なんだと思いました。

image

背景でこういった色使いするのは初めてなので、楽しかったです。とても気に入ってます。

マリア様はピンクもいいけど、やっぱり深い青が合いますね。


最初もうちょっと髪を長くしようとして違和感を感じ、このような髪型になったのですが、同じ頃に依頼者さんも久しぶりに髪を切りました!びっくり!ってご報告を頂きました。

あまり髪を短くされることはなかったそうです。

何かのシンクロ?

実はこの絵の方とご本人さんのお顔が似てるなぁって思ってました。

もしかしたら、ガイドでもあるけど過去生もあると思いますってお伝えしました。


あと、月の女神も好きとお聞きして、月も入れてみました。

最初、月の女神にしてもいいかと思ったのですが、どうしても白いベールをかぶった女性がずっと視えていたので、この女性にすることにして、月も入れてみようってことでいいとこどりになりました(笑)

ちょうどこの絵を描くちょっと前に、月のエネルギーが女性に与える影響というのを読んでいて、今回入れないといけないという気持ちになりました。

そしたら依頼者さんが
「月のリズムとゆうか、流れに乗って生かされている感じが凄くあります」
と言われていて、やっぱり入れるのが正解だったかなと思います。


依頼者さま、素敵なご縁をありがとうございました。

ガイドさま、描かせて頂きありがとうございました!








ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーは現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は不定期です。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com


ねねさんのスピ生活 (コミックエッセイの森)/イースト・プレス