2014/05/27 雨天 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩




どーも









朝からフットサルレクで早起きしたら










雨天中止言われたななせです\(^o^)/










二度寝してやった←











みんなおはよーございまーす∩^ω^∩























昨日のななーせ











あとね、
さくらの苗字










卯月らしいよ!









なか卯月 さくら






















勝手に載せてやった(・∀・)!











ほんとはこういう面白イケメンなのに
なんでお店では静かなんだよ!








人見知りだもんね。。









言い訳かww









起きたからお腹空いたー!









最近タバコやめて1ヶ月以上たったのですが
お腹と太ももが太くなりました








そろそろやばいので
今度聖夜さんと一緒に太ももマッサージ行って来ます









なにが痩せるか教えて下さい








お願いします!


















コースターをせんべいとまちがえて食べたりしたくないので痩せます!!








でも
頑張るからみんなは




指名するならななせで\(^o^)/