2014/05/26 雨だー | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩



どーも






明日は店休でフットサルレクする
ななせです\(^o^)/








晴れるでしょ(・∀・)!








晴れてくれないと。。
身体動かしたーい∩^ω^∩







なんとね、今年もやってまいりました!
この季節!







梅雨の時期!
てるてるななせの時期ですよ(・∀・)!







まさしく
てるてるななせに拝むと大切な日は晴れる伝説!!







みんな聞いたことないでしょ?








一(マイナス) 隼人!
遅狐神(ちこつかみ) たける!






























これタケル送りめっちゃひくようにこれからなるわww







タケル無双来るかな?←


















昨日の朝撮れたて!







三遊亭しょーた
如月さくら



ほんとはここに
武藤れんや(本日休み)も撮りたかった!





売り出し中!
この3人今後のFATE-PLUS-を背負ってくの間違いない!








最近の次世代の成長を見てくのが楽しくて、楽しくてさ∩^ω^∩








彼らが売れるためにもっともっと
いい環境をななせは作ってあげないとな(・∀・)!







そうすれば来てる女の子たちにもいい環境になるはず!







だって通うなら楽しいお店がいいでしょ∩^ω^∩







ねっ!ねっ!








ななせはずっと楽しいお店で働いてきたからすごくいいホスト人生歩んできたけど







まだくすぶってる人たくさんいるでしょ?







もったいない!
ななせもなんだかんだで移籍してきたし笑








だから
男の子諸君!!
踏み出す勇気を!







そして
楽しむ気持ちが数倍にも膨れ上がるよ!!







LINE ID     kami-nana






指名するならななせで\(^o^)/