2014/05/23 髪の毛 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩




どーも






美容院好きだねっ(・∀・)!








って言われるななせです\(^o^)/









理由は人よりも髪の量が多くて伸びるのが早いため1ヶ月も立たずに行かないと頭が1.5倍に大きくなってしまうんだよww










久々の更新だから
アクセス数上がらないよなー/(^o^)\









ほんと下がりまくり!









ななせの気持ちまで下がったり(・∀・)!








よしっ!
これ見た人更新2回してね←






















しないとこうするから←










ゆうとさんが\(^o^)/











ななせは手を汚さない主義! 










というか
聞いてください!










新作入荷しました(・∀・)!






















満面の笑みです!
最近彼のこと大好きです←






















やべっww初めて自分の趣味の画像載っけたわ(・∀・)!






そう、ななせはこういうの好きなんです!
ごめんなさい(・∀・)!







久々のブログいいねっ!







とりあえず今ななせ髪染めてる!







何色か知りたい人?
FATE-PLUS-へ∩^ω^∩









でも指名するならななせで\(^o^)/