2014/05/08 帰省 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩




どーも



7日から11日までゴールデンウィーク中の
ななせです\(^o^)/





まずは先日フェイトプラスは2周年を迎えました!
本当に来ていただいた皆様ありがとうございます!!





































いやーっ!
いおりさんのブログが雑すぎてビビっております\(^o^)/







そりゃ店ブログよりもななせのブログのがアクセス上がるわww






ありがとう∩^ω^∩






ってことで
ななせは今ゴールデンウィーク中のため
実家に帰ってきております!






日付的には今日東京に戻るんだけどね∩^ω^∩




























このローカルな感じいいでしょ!!







久々に街中に行ったりして
散歩しました(・∀・)!






あとはもう!
かえるだけなんだけど笑





一応母の日のプレゼントとして
サッカー日本代表のユニフォーム買ったよね(・∀・)!





背中には
HONDA\(^o^)/





背番号付きだからねっ(・∀・)!
これ着て日本代表応援してくださいww







で、このゴールデンウィークの間に皆様は
フェイトプラスやってないから他店行こーっ!
的なノリやめましょうね!!






我慢したら我慢した分だけ
何十倍も楽しいんだからさ∩^ω^∩







ってことで
指名するならななせで\(^o^)/