2014/05/05 日付変更 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩




どーも






日付変更する前から起きてしまう









我らの前歯!ななせです\(^o^)/








周年まであと
2日なんですが








お店ではすごいことに当日なりそうですね\(^o^)/







楽しそうww









ってことで、最近お写真を全くと言っていいほど撮ってないとので







文章のブログに(・∀・)!







ってか
じどりをよく撮っている従業員が







多数いますが






すげーと思う!






だって自分で自分を撮るんだよ?







絶対撮れないでしょ!!















誰だよww
顔映らないよ/(^o^)\








頑張って撮ったって


















もう95%クウラになるよww







ジドリする人うますぎるわ/(^o^)\








どう頑張っても自分を写せない笑







カメラが拒否してるのか?

自己防衛本能か?











これは先月の朱美主任の昇格祭\(^o^)/




 


今後の朱美主任に期待してる∩^ω^∩








オバパの尾木統括店長にパクられたけれども!!






初回来るならフェイトプラスで\(^o^)/





送りにするならななせで\(^o^)/





指名するならななせで\(^o^)/