2014/05/30 締日 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩



どーも



朝からオバパのりゅーせーさんから
明日BBQいこーっ\(^o^)/



ってライン来ました(・∀・)!












オバパ営業中でしょww








そんなアウトドアのりゅーせーさんが好きですけど∩^ω^∩








なんなら明日はサバゲの銃を買いに行こうとしてるけどね←








逆にサバゲみんなでしよーよ!!







ゆうとさん、森本さん、隼人あたりは行きそうだな!








誘ってみて∩^ω^∩







今日はなんと締め日ということで
ななせは自分の首を締めて見たいと思います(・∀・)!