帯状疱疹 その後 | 向日葵の気まぐれブログ

向日葵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。

前回アップしてから

結構経ってしまいました…




あの写真の時がピークでした…ネガティブ

ホントに何もできなかった…


洗濯や食器洗いは

なんとかしましたが

夜ご飯の用意は

全然できず

デリバリーやスーパーでお惣菜を買っていました汗


予想外の出費…お札

はぁ…ショボーン


さすがに

陣痛のような痛みが

何日も続くと

寝られないし

食事もまともに取れないし…で

体が疲れきって 

喋る気力もなかったです…


学生のお弁当だけは

なんとかして作りましたが絶望


もう

あんな経験したくないガーン




7月に入る頃には

水ぶくれはかさぶたになってきました。


病院もちょこちょこ通って

薬を変えてもらってます。


今は

見た感じでは

ほぼ普通の皮膚になりましたが

後遺症の痛みと痒みが残っています。


頭は痒いなぁ…と思ってかくと

ヒリヒリして痛い…

何かにあたると

チクチクしたような痛みもあるので

寝ていても

何度か目が覚めます。


首は、やけどした後のように

少し触れるだけでヒリヒリしますぐすん

汗をかいてもヒリヒリします大泣き



明日は病院なので

この症状を伝えたら

薬変わるのかなぁ?



早く

ぐっすり寝られる日が

来ますようにおねがい