通院 | 向日葵の気まぐれブログ

向日葵の気まぐれブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は

帯状疱疹の病院でした病院




皮膚の

火傷した時のヒリヒリする感じと

痒みだと思ってかくと

痛いということを伝えました。



診断は

帯状疱疹疼痛と。



これは人によって

期間が違うので

薬で様子をみるらしいです。



通院後

薬が増えました。



昨日の夜と

今朝

増えた薬を飲んだら

痛みはかなり弱まったけど

体が軽いめまいのような

ふわふわした感じがして

脱力感?がして

病院病院に電話をしたら

『増やした薬が

    原因の可能性があるので

    元の量に戻してください』と。


薬が効きやすいみたいで

前にもこんな症状が出たことがありました。



薬の量を

元に戻して、体調がよくなったら

帯状疱疹疼痛が復活するのかなぁ…キョロキョロ

有り難いような有り難くないような…驚き