《出演者紹介リレーブログ from 小見波結希》市岡一恵 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

カミグセ「隣の芝生の気も知らないで」に出演する女優7人が、リレー形式で他の出演者を紹介する特別企画。
稽古場での光景や、感じたことなど、各自が思ったままに綴ります!

第一弾は、小見波結希が市岡一恵を紹介します!


**********

みなさま、こんにちは!
「隣の芝生の気も知らないで」に出演します、こみなみです。
今回の公演の出演者7人を、リレー形式で紹介していくことになりました!
最初の紹介をこみなみが担当します。なので私の紹介は置いておいて……

今回紹介するのは!

市岡1

前回「あのこそのことはないちもんめ」に引き続き2回目のカミグセ出演、市岡一恵さんです!相変わらず目力が強いですね!
稽古場では「いっさ」とみんなから呼ばれています。小さい頃からのあだ名だそうです。

美大出身で、この前の卒業制作では、靴などをかじってもらうという不思議で、演劇的な作品を作っていました。
と、いうこともあって(?)いっささんのツイッターで、今回の出演者をイラストを添えて紹介しています!
アカウント→@Kazuoka_Issa
私はもう書いていただいたのですが、似てるんです!イラスト!!
これから少しずつ更新されていくと思うので、こちらの紹介も楽しみにしていましょう!私も楽しみです!!


市岡2

特徴は、体が柔らかいことと、寒がりなことですね~
稽古着はいつもとても着込んでいます(笑)この日もずっと欲しかったらしい、もこもこの新しいズボンを履いていて、あったかそうでした。

いっささんの周りをまとっている空気は(?)、とても穏やかで、ほんわかしています。

市岡3

そのほわほわとしたいっささんの空気が、いい感じにお芝居にも出ているんですね。
けれど、はっきりと、ぱきっと、どかんと、跡を残していきます。
前回は、人の後ろに立ってひっぱっていってもらっていたような役でしたが、今回は、1人でぐるぐると考えてしまう人です。とても不思議な思考の持ち主です。
まだまだ稽古はこれからですが、これからどんな風になるのか、私もとても楽しみです…!


最後にいっささん本人からコメントをいただきました。

市岡4

こんにちは!ご紹介いただきました市岡一恵です。どんな風に紹介されているのかはまだ知りません、私はどんな人にみえているのでしょうか。ドキドキです。
私や、これから紹介される他の出演者のそれぞれ違った個性が存分に楽しめる舞台になると思います。その目でお確かめ頂けたら嬉しいです。
次は私が紹介する番です。他の人を紹介するのは、自分も試されているみたいで緊張しますね。次回は藤野沙耶ちゃんです。

以上いっささんからのコメントでした。
いっささんが作品の中でどんな跡を残しているのか、是非劇場で目撃してください!!

それでは!お次にバトンタッチします~!
こみなみでした!


**********


次回は市岡一恵が藤野沙耶を紹介します。
どうぞお楽しみに!!

カミグセ 佐藤佐吉ユース演劇祭参加作品
「隣の芝生の気も知らないで」
公演情報はこちら