キャスト紹介、の前に自己紹介 | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

どうもどうも、つくにです。

台風来てますねー、明日の稽古、全力で危うい。笑
衣裳合わせがしたいのに、そんなに降るならキャリーひいてる場合じゃないですね。


さーて!!
さーてさーて!!!

今回はブログの方でもちゃんとキャスト紹介をね、していこうと思って。
で、まず人様を紹介する前に、自己紹介をね、していこうと思って。

というわけで、改めまして、カミグセ主宰のつくにです。


photo:01


☆名前
つくにうらら

☆所属・普段の仕事など
カミグセ 主宰
あと、春から王子小劇場で働いてます

☆生年月日
1991年12月6日

☆出身
神奈川県川崎市

☆主な参加作品
・カミグセ旗揚げ~現在までの全ての作品の脚本・演出
・POPlinks link#1→"Photo"「超高層ノスタルジア」(演出)
・舞研アウトリーチ 合唱寸劇「水戸黄門」(演出)


以下、全員への共通質問です!

Q.小さい頃の夢は?
A.イトーヨ○カドーの食品売り場のレジ打ち
→とにかくあの機械を操作し、ボタンを押し、バーコードを読み取る、という行為に異常なまでの興奮を覚えていたのです。
ちなみに今もそれらに関しては結構執着があり、最近は地元のスーパーのセルフレジが多大なる癒しです。
あー、ピッ、ってしたい。

Q.いま、演劇以外でやりたい職業
A.秘書
→結構ガチです。笑
資格取得に向けてちまちま勉強中。
ビジネスマナー系の勉強って結構面白いのなあ、と、就活を一切しなかったので今更気づきました・・・


以上です。

写メが無かったのでいつかの自撮りです。
こんな感じでひとりひとり紹介して行こうと思いますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

ということで、人様を紹介する前に自己紹介、つくにうららでした。
photo:02