チラシ、もうご覧になりました? | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

つくにです。

最近徹夜が全然出来なくなりました。
去年の今頃は2徹とか平気でしていたのに、この違いは一体。


さてさて。

「その揺れでふれる手」本チラシ、できてます!
どん!!

photo:01


photo:02



カミグセの嵯峨ふみか作です。
ちょっと補足すると、バックのベージュはクラフト紙、あと表面の水色部分は実際はもう少し深い青です。

今回は「往断歩道、その川岸で」ぶりにレトロ印刷JAMさんに印刷をお願いしまして、大変満足な仕上がりに!

ぜひ見かけたら、お手にとってご覧くださいね。
あ、でも、青インクが結構手につくので、触る時は気をつけて下さい。笑


日々、地道に稽古中。
本読みにも入りました。

photo:04


YouTubeでカルメンを見ながら体幹トレーニングする人々。
今回はストレッチと筋トレが稽古のメニューに入ってます!

photo:03


今まではあんまり無かったのですが、今回はみんなでご飯もよく行きます。


ということで、カミグセ「その揺れでふれる手」、10/23~10/26です!
今までで一番の少人数、3人で、王子にてお待ちしてます。

大人たちがああ言えばこう言う、ネチネチと女の子を痛めつけます。

今回の公演が終わると、ほぼ丸一年カミグセは公演がないので、今回ぜひ見逃さないでくださいね。
お席も前回より少なめですので、どうぞお気をつけて!

公演情報はこちら↓↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=58411

どうぞよろしくお願いします。

今日も稽古!