ちっ!!って言ったよ!! | カミグセのブログ

カミグセのブログ

演劇ユニット「カミグセ」のブログ

こんばんわ、


今回出演させていただいてる、藤田彬です。

普段は、舞台セットを作る美術家さんです(°∀°)b


今日の稽古は、少数派の男性にとっては大変な稽古でした・・・

今日は稽古で雑誌の「あんあん」を用いたのですが、その内容が・・・


そのぉ・・女性目線の・・・男女の営みでして・・・・・・


後半は、付属のDVDを鑑賞したのですが・・・

まぁその内容も・・・・ねぇ、分かるでしょ・・・


そんなこんなで、めちゃくちゃでしたが、台本も八割方完成したらしく、

少しずつですが、確実に一歩ずつ進んでいってますww

残りの台本の内容が楽しみですww


それでは、みなさん、寒かったり暑かったりと、落ち着かない気候なので体調管理にはきをつけてくださいねww


次回は、みんなが気になってるブルー玲くんですww(実は年上なのにくん呼びww)