では・はじめます。
まず身延線の終電に乗ります。写真はありません。
次に東海道線の終電に乗ります。ブレた…
静岡には0時に着きました。
静岡ではサンライズを撮りました。
ここで2時間待ちます。 東京方面のムーンライトながらこれに乗ります。
東海道の長い旅が始まります。


車内は冷え冷えの状態で夏なのにスーパー寒い!結局東京までデッキで立っていました。
沼津で止まったので撮影しました。
東京に到着!

今回は東京到着まで
更新遅れて本当にすみません
運動会が終わり落ち着いてきたので週に何度かのペースでできると思います。
明日また更新します。では


