ふじかわ運輸区 アメーバ版 -25ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

お久しぶりです。しばらく更新できなくてスミマセンでした

では・はじめます。

まず身延線の終電に乗ります。写真はありません。

次に東海道線の終電に乗ります。ブレた…

静岡には0時に着きました。

 




静岡ではサンライズを撮りました。
ここで2時間待ちます。






  
 こちらは反対側のムーンライトながらです。

東京方面のムーンライトながらこれに乗ります。

東海道の長い旅が始まります。


車内は冷え冷えの状態で夏なのにスーパー寒い!結局東京までデッキで立っていました。
沼津で止まったので撮影しました。











東京に到着!

座席



今回は東京到着まで
更新遅れて本当にすみません 運動会が終わり落ち着いてきたので週に何度かのペースでできると思います。
明日また更新します。では