ふじかわ運輸区 アメーバ版

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

本日もふじかわ運輸区アメーバ版をお読みいただきましてありがとうございます♪

現在主にヤフーブログで更新を行っております。よろしければこちらもご覧くださいm(_ _)m

http://m.blogs.yahoo.co.jp/waidohuzikawa









Amebaでブログを始めよう!
本日もふじかわ運輸区をご覧いただきましてありがとうございます!

こちらの方でも不定期ながらも更新していきたいと思います。
アメーバで更新するのもかなり久しぶりですね。こんな感じですが絡んでくれればうれしいです!よろしくお願いします
m(_ _)m