東京には5時5分に着きました。
まず、京葉線が見たかったので京葉地下ホームへ向かいました。
京葉線E233系5000番台
武蔵野線205系
これは・今や二ートになってしまったあの子の乗車位置のやつ…・問題!二ートになってしまったあの子、あのことは何の電車でしょう。わかったらコメントのところに書いて送ってくださいね。
京葉線を撮り終わった後・・時刻は6時5分上野へ行ってあけぼのを見ようと思い上野へ向かいました。7。それまでは駅前で朝食を食べていた。あけぼのが来る時間になったのでホームへ向かったのだが・・・・・来ない・来ない・来ない結局あけぼのは来なかった。
だがこれは撮れた。651系今年引退するかもしれないと言われている車両、最後に見れてよかったです。
その後また東京に戻ります。
新幹線を撮りにいきます。
中途半端ですがこれで終わります。