その4、東京で新幹線を撮影するところからのお話を・・・・
いったん上野へ行きまた東京に戻ってきました。
東京で新幹線を撮影します。狙いははやぶさ1号と営業運転から撤退するE1です。
ではしゃしんをどうぞ
E5系はやて+E3系こまち
E5系のマーク
E3系こまち
マーク
E1系
E2系
E4系・・・・マーク撮ってませんでした
はやぶさ入線
2ショット
新幹線の撮影は終了
そのあと山手線を1周回りました。
まだまだ続く東京の旅、次回は木更津までをレポートします。
後ブログの左側に電光掲示板っぽいのをつけました。
それでいろいろとお知らせしたりしますので気になる方はみてください。
では

マーク
マーク