ふじかわ運輸区 アメーバ版 -23ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)


 その4、東京で新幹線を撮影するところからのお話を・・・・
いったん上野へ行きまた東京に戻ってきました。

東京で新幹線を撮影します。狙いははやぶさ1号と営業運転から撤退するE1です。
ではしゃしんをどうぞ
  E5系はやて+E3系こまち
 
 
 
 E5系のマーク E3系こまち マーク

 

E1系

マーク

 
 

E2系

マーク

 E4系・・・・マーク撮ってませんでした はやぶさ入線 2ショット 

新幹線の撮影は終了
そのあと山手線を1周回りました。
まだまだ続く東京の旅、次回は木更津までをレポートします。
後ブログの左側に電光掲示板っぽいのをつけました。
それでいろいろとお知らせしたりしますので気になる方はみてください。
では