お久しぶりです。18きっぷを使って東京へ行ってきました。
ルート
身延線23:03発富士行き
富士22:22着
東海道線23:26発静岡行き
静岡23:59着…ここで約2時間待つ
東海道線1:55発ムーンライトながら東京行き
東京5:05着
10:00まで適当に・・・
京葉線10:03発快速上総一ノ宮行き
蘇我10:44着
横須賀・総武線10:47発快速君津行き
木更津11:18着
久留里線撮影、昼飯
内房線13:46発
千葉14:26着
横須賀・総武線14:44発快速逗子行き
東京着
20:00発湘南ライナー7号まで適当に・・・
東海道線20:00発湘南ライナー7号小田原行き
小田原21:20着
東海道線21:29発沼津行き
沼津22:19着…沼津ダッシュ!?
東海道線22:21発静岡行き
富士22:39着
身延線22:51発西富士宮行き
今日はルートだけ書いて終わりにしたいと思います。