浜松、豊橋、新所原、熱海、函南、沼津・東海道普通列車の旅その4掛川行きに乗ったところからはじめます。 掛川まで行く311系。これまた珍しい?静岡ロング王国の救世主!これで掛川へ行くわけではありません。 この駅です。 ってことで新所原に来ました。 天浜線を見に来ました。 カッコイイ ・・・・・・・・・・・・・・・駅舎の中にうなぎ屋がありましてうなぎの匂いがプンプンしてました。食べたい・・電車来るのですぐ戻りました。 longがキタ━(゚∀゚)━!・・このあと熱海に行きます。では今日はこのへんでではジュール25さん時間がなく掛川によることができませんでした。m(_)m