ふじかわ運輸区 アメーバ版 -10ページ目

ふじかわ運輸区 アメーバ版

このブログでは主に鉄道・サバゲー・自転車ライドについて書いています。
中学2年生が書くブログです。(不定期)

では始めます。

熱海に来ました。






 

北総7500さんの要望により着ました。
ここに何しに来た?何もない
 
 てことであんなのなこんなのを撮りました。
 ハイビーム!
  伊豆高原行き、これまた珍しい



熱海名物といえば熱海ダッシュ!15両の車両から3両やら6両の列車と接続でよくあります
でも今日は10両の沼津行きだったのでダッシュはなし
それどころかガラガラ
とか言ってるうちに函南到着
 
 
熱海以上に何も無!
 落ち着いた駅ですね
 
 函南といえば接近ベル、発車ベル、確認ブザー、プラス確認のためにいる駅員がいる
という静岡支社で唯一の駅です。
ここで問題
なぜこの駅ではこのブザーなどを使っているのでしょうか・?・?
コメント欄に書いてください

次はついに最終話お楽しみに
では