熱海に来ました。
北総7500さんの要望により着ました。
ここに何しに来た?何もない
てことであんなのなこんなのを撮りました。
ハイビーム!
伊豆高原行き、これまた珍しい
熱海名物といえば熱海ダッシュ!15両の車両から3両やら6両の列車と接続でよくあります
でも今日は10両の沼津行きだったのでダッシュはなし
それどころかガラガラ
とか言ってるうちに函南到着
熱海以上に何も無!
落ち着いた駅ですね
函南といえば接近ベル、発車ベル、確認ブザー、プラス確認のためにいる駅員がいる
という静岡支社で唯一の駅です。
ここで問題
なぜこの駅ではこのブザーなどを使っているのでしょうか・?・?
コメント欄に書いてください
次はついに最終話お楽しみに
では