日本政府がひた隠しにしている事 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更





全てが全国民に大きく関わる事ばかり。

財産だけでなく、命も脅かされています。

気付きましょう。

今の日本はひとりひとりの気付きが必要なんです。


日本政府は日本人の為の政治をしていません。

やっている事全てが日本人削減の為。


気付きましょう。


X、Gettr、Telegramはまだ言論の自由がある場です。覗いてみてください。情報を見ていくと世界と政府の動きが見えてきます。

マスコミフィルターを通さない真実の情報が手に入ります。











真実を知って、日本人のひとりひとりが立ち上がらないと、日本人は居なくなります。


DSロックフェラーが「日本人を絶滅せよ」という遺言を遺したとの情報があります。

これについては真実か確認できていませんが、国内も世界も実際にそのように動いています。


今は全世界が戦争中です。

グローバリズム(DS)vs. 反グローバリズム


政府の支配下で嘘ばかり流すマスコミを日本人には信じる人が未だに99%いると言われています。


税金が高いと思いませんか?

増税に次ぐ増税。

日本に多額の借金なんてありませんよ。

政府は国民に嘘ばかり並べて増税を正当化しているのです。

政府を信じないで!


政府は国民の関心を大谷翔平や地震、津波、事故などを使って目を逸らすことも頻繁にします。

その裏で国民に不利な改悪法を可決する為です。


今の政治は国民の為の政治ではありません。

国民を弱らせ、搾取し、命を落とせば遺産を更に搾取です。

国民が気付く前に、その計画は何十年も前から実行されてきました。


今はその最終章です。


誰かがやってくれるから、目の前で銃での撃ち合いがされていないから、自分の周囲は誰もそんな事を言っていないから…

そんな日本人が大多数だから、海外のように大きな反発が起きていないだけ。


戦争は突然に始まるそうです。

今、徴兵制度が始まろうとしています。

70歳までの健康な国民なら戦争に行かされるとも言われています。


テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ、雑誌は横に置いておいて、SNSを覗いて見てください。

先に気付いた人達が必死で呼びかけています。

自分たちの為にではなく、日本人みんなの為にです。

「陰謀論」だとか誹謗中傷も見られますが、それにも怯まず立ち向かっている方々が声をあげて下さっています。

その先頭に立たれているおひとりが立憲民主党の原口一博さん。

立憲民主党が良いかと言うと、そうでもない。

党内でも戦っていらっしゃる。


原口一博さんの2分自己紹介↓


国会中継を見ても打倒DSの方が少数派で頑張っておられます。

命懸けですよ。

「仲間内ではお互いに、自殺と発表されても絶対に自殺なんかじゃないと確認しあっている」そうです。


YouTube、X、ニコ生等でほとんど毎日情報を流して下さっています。

朝5時くらいからライブです。

https://youtube.com/@kharaguchi?si=CkQQZg6v_umHJ7rQ


去年、コロナワクチンで癌を患い、すっかり白髪になられました。


右翼左翼、政党、人種、そんなの関係なく、反グローバリズムとして一丸となっています。

その輪を広げる為に。


気付いて下さい、目覚めて下さい。


Xとブログは別にしようと思ってやってきましたが、日本が余りにも切羽詰まった状態に陥っているので、こちらでもシェアしはじめました。

見たくない方は見なくてもいい、そんなスタンスです。



ひとりひとりが目覚めて立ち上がり、反グローバリズムとして日本人の為の日本を取り戻す事が、私の今の1番大きな願いです。