心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

少し間が空いてしまいました。
なんと「ギックリ腰もどき」でした(-_-;)

 

そんなことを
知ってか知らずか
今日のカードには
ドンピシャで現れました。
恐るべしAngelさん

 

 

さて、今日のおはなしは

 

健康管理

 

 

 

 

毎週月曜日には

 

Angelカード

 

 

をひいてカードの意味を

お知らせしています。

 

 

みなさんがこのカードを

見て意味をきいて

それにこだわるのではなく

 

自分なりの

今週の過ごし方 を

 

 

カードからのメッセージで

行動を考えてほしいと

願っています。

 

 

 

 

 

今週のカードは

 

 

image

 

 

 

 

 

 

【IMPROVING HEALTH】

 

 

 

カードの意味は

 

【健康管理】

 

 

先週は気温も気候も乱高下

何かぴったりのカードを

引いた気がします。

 

日によって
温度も差があり
湿度も差があり
お天気も差があり
 

体調を崩される方も

多く見受けられます。

 

 

喉の痛みや

皮膚のかゆみ

なども出てきませんか?

軽い熱中症の話も
耳にはいってきます。

 

私もギックリ腰もどき
だった先週なので

 

 

カードをひいた時点で

潜在意識を見抜かれて
しまったようです。

 

 

さて

このカードの意味は

二つあります。

 

まず、あなたが自分の健康状態を

今、心配している方なら

健康状態は改善されます。

 

と、エンジェルさんは言っています。

 

心配なさらないで

ご自分の健康回復を

祈ってみてはいかがでしょうか⁈

私、当然祈りますよ。

 

 

image

 

 

そして、もう一つの意味は

日常生活でもっと

 

健康に良いものを選ぼう

 

と、言っています。

 

 

添加物が多い食品や

砂糖が多い食品

ジャンクフード

 

今、それらを体内から

デトックスすることを

勧められています。

 

思い当たる方いますか?

 

 

私も最近ケーキなど

美味しい~~~と思いながら

バクバク食べていました。

たしかにぎっくり腰もどきで
動かずに暴飲暴食もしていました。

 

夏にむかう前に

デトックスしておこう
と、思いました。

 

 

image

 

 

 

 

つまり

 

不健康な食習慣は
やめよう!!!

 

不健康な生活習慣は
やめよう!!!

 

 

ということらしいです。

 

 

そして

食べ物ばかりでは
ありませんよね。

 

ストレスになる
人間関係なども!!!

 

 

今週は
心身ともに健康管理を
心がけておすごしください。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今週もステキな一週間を💛

 

 

 

 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  NEW ベル 自己肯定感がアップする

 


 

こちらから ↓  リアルお茶会 奇数月はお茶会

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 次回 7月12日


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


2024月年5月の人気記事
【第一位】

【宣言】今年はやるぞ! 何を?

 

 

 

 

【第二位】
どんな選択をしても間違いではない
 

 

 

 

 

【第三位】
関係性がよくなる超短くて効果的な方法