心に勇気と希望の灯をともす

50代からの人生歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

 

【お知らせ】
★毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 10月13日 ベル
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

★無料メールマガジン登録はこちら

 

 

 

 

 

9月にたくさんお読みいただいた記事

 

 

 

毎月恒例の前月に

たくさんの方に

お読みいただいた

記事の発表です。

 

これって

かなり自己満かもしれませんが

読んでくださったみなさんへの

感謝とお礼として投稿したいと

思っています。

 

今月の報告はかなり遅くなってしまいました。

 

image

 

 

9月はどんな記事が

読まれていたのでしょうね?

 

 

まず、

【第三位】はこちら

  ↓ ↓ ↓  

 

 

人生を楽しむための
エネルギー源とは?

「生きがい」

 

「生きがい」があるから

頑張れる

楽しめる

喜べる

 

そんなあなたの「生きがい」は?

 

と、問いかけた記事です。

 

image

 

 

 

そして

【第二位】はこちら

  ↓ ↓ ↓ 

 

これからの人生

「私はどう生きるか」を

見つめる時間が欲しい!

 

だからどうしたい!

という私のわがままを通す投稿です。

 

みなさんも

自分の人生

どう生きるか?を

見つめてほしい

と思っています。

 

 

image

 

 

そして堂々の

 

【第一位】はこちら

  ↓ ↓ ↓ 

 

占いって面白いですよね。

私も大好きです。

 

でも、それに頼り過ぎて

毎日を一喜一憂はしないように。

 

とかくそうすると

自分の軸がぶれてしまいます。

 

私がカード占いを

週一でやっている目的は

 

カードからのメッセージを

自分の行動への動機づけとして

欲しいと思っているからです。

 

一喜一憂せずに

メッセージにようにするには

自分はどう行動したらいいか?を

 

自分で考え

自分で選択する

 

ことです。

 

そのために

毎週、これからも

投稿していきますね。

 

 

image

 

 

 

最後に

【私のお勧め記事】はこちら

  ↓ ↓ ↓ 

ちょっと手伝っただけで

偉そうに言うつれあい君

 

そんな時に思ったことを

書いてみました。

 

お互いに

得意分野が違うんだ。

 

お互いそれなりに

貢献し合っているんだ。

 

できない所を

補い合っているんだ。

 

と、思いだすわけです。
 
 
 
image
 
 
 
そしてどんなことが起こったか
つづきはブログに飛んでみてね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 10月13日