50代からの人生・仕事・夫婦・親子の不安解消!

パートナーシップ改善

人生の歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

50代からのパートナーシップ改善

人生歩み方コーチ

澤田実季です

 

 

 

 

【お知らせ】
毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 4月14日 ベル
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

毎月1回のグループコンサル又はプライベートの
目標達成のための時間と手帳の使いかた モニター講座
  毎日がアップデート Dreams come true
 

 

ライン登録はこちら

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の豊かさはどれくらい?

 

 

人生100年時代

アラフィフなら
あと半世紀はありますよね。

 

その半世紀

どれだけあなたは
幸福感をもって生活ができるか?

どれだけあなたは
若さをたもって生活できるか?

 

そんなこと考えたことありますか?

 

 

私は
白髪染めをしていますが

もし、全くしなくなったらどうだろう?

 

老けて見ちゃうかな?
なんて気にしています。

 

 

 

これって一応
オシャレでいたいから
若く見られたいから

 

そんな女心がちょろっと見えます。

 

 

image

 

 

 

そしてどんなことがあったら
いつまでも若々しくオシャレで
豊かな自分でいられるか?

 

 

そんな発想から

1分でできる 

 

あなたの豊かな人生度・若さ度チェック
 

 

 

 

 

 

 

無料の診断ツールを作りました。
 



感想もいただいています。
 

★とっても面白かったです。

★ちょっとおしゃれしよう!と思いました!❤️

 

★もっと自分にはできることがあると思った。

 

★自分にはまだまだ伸びしろがあると思った。


などなど
人生をこれから

見直すきっかけが

できた方もいらっしゃいました。



image

 

 

あなたの人生の豊かさ度、若さ度は

どんなタイプでしょうか?



3択の質問に答えるだけで
3タイプにわけて診断しますよ。
 

 

オシャレ度や

若さ度や豊かさ度

がわかったら

どうなるの?

 

 

それは

 

あなた次第

 

 

ただね

 

自分がどのくらい

これからの人生で

輝いていたいのか

輝きたいのか

 

そんな指針にもなります。

 

 

だれしも

老け込んで

これからの人生

歩みたくはないはず!

 

 

さ、Let`s try

 

 

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

目標達成できるようになる月1回のワークショップ
 

こちらから ↓  今年のやりたいことを叶えよう

 

 

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 4月14日


 


 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


インタビュー動画

  ↓

https://rerise-news.com/self-growth/miki_sawada/

 

もしエラーになったら
再読み込みをするとでてきます。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録はこちら
 ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh



 

登録するとミニプレゼントもあります。

 

 

 

 

 


 

日めくりカレンダーはこちらからお申込みください。
ねこのび屋ネットショップ