50代からの人生・仕事・夫婦・親子の不安解消!

パートナーシップ改善

人生の歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

50代からのパートナーシップ改善

人生歩み方コーチ

澤田実季です

 

 

 

 

【お知らせ】
毎月開催 第二金曜日 21:00~22:00 2月10日
  オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら

 

ライン登録はこちら

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh

 

 

 

 

 

 

 

あなたにしかできないことがある

 

 

○○さんのようになれたらなぁ~

 

と、思うことありませんか?

 

 

私もありますよ。

それが大女優だあったり

大物歌手だったり

超一流スポーツ選手だったり

 

 

手に届きにくいですが

あこがれることはできます。

 

 

少し手を伸ばせば

少し頑張れば

 

手の届きそうな人が

○○さんであれば

 

叶いやすいじゃないですか。

 

 

 

でもね

何が言いたいか

というと

 

そもそも自分は

他人にはなれないのです。

 

 

なので

 

 

自分には自分にしか

できないことがある。

 

そこを見極めたり

自覚をしてほしいな!

 

と、私は思います。

 

 

image

 

 

 

 

そのためには

どうしたらいいと思いますか?

 

 

自分を極めること

自分であり続けること

 

 

つまり

自分をよく知って

自分軸をしっかりと持つ

 

 

簡単そうでむずかしい。

 

 

 

だからって諦めることはない。

 

 

自分ができること

自分が得意なこと

自分が好きなこと

 

それが誰かの

お役にたつことであれば

あなたは最幸じゃないですか。

 

 

それが

自分には自分にしか

できないこと。

 

になります。

 

 

image

 

 

 

昔、子供が小さかったころ

私もよく家でパンを焼いていました。

 

 

見てくれは悪くても

子どもたちが喜んで食べてくれる。

 

それってものすごく幸せなこと。

 

 

なにも、大きなことじゃないけれど

 

 

私には私にしか

出来ないことがある。

 

 

 

自分軸で生きるって

 

自分にしかできないことを

ありのままで自分らしく

していくことじゃないでしょうか。

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

 

 

 


 

こちらから ↓  あなたは一人じゃない 2月10日

オンライン みんなを応援しあうお話会の参加申し込みはこちら


 

 

 

 


 

こちらから ↓  今年のやりたいことを叶えよう

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


インタビュー動画

  ↓

https://rerise-news.com/self-growth/miki_sawada/

 

もしエラーになったら
再読み込みをするとでてきます。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録はこちら
 ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh



 

登録するとミニプレゼントもあります。

 

 

 


 

 

わかりやすい!とご好評の
無料メールストーリー 8日間
お申し込みはこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

image

 

 

 

 

 

 

 


 

日めくりカレンダーはこちらからお申込みください。
ねこのび屋ネットショップ