50代からの人生・仕事・夫婦・親子の不安解消!

アラフィフからの

人生の歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

50代からの人生歩み方コーチ

澤田実季です

 

 

【お知らせ】

 

毎月開催
12月9日(金)21:00~22:00 ベルベルベル
みんなを応援しあうお話会
 

月に一度のミニセミナー

12月20日(火)10:00~13:00

自分探しを終わらせて 使命を見つけて グングン進める自分になる

 

 

ライン登録はこちら

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh

 

 

 

 

 

 

人生の歩み方って?

 

人生の歩み方って?

 

誰でも人生を歩んでいますが
その歩み方が自分にとって
合っているのか?いないのか?

 

幸せだわ!と思えば
もちろん幸せな人生です。

 

でも
もしかしたら
もっと 幸せな人生が
あるのかもしれません。

 

ただ、現状に満足しているから
気づかないだけ。

気づいていても
変わるのが怖いから
このままでいい
って思っている

 

今、不幸だと

思い込んでいる人
もっと 幸せになりたい 

と、思うのでしょうね

 

 

 

image

 

 

 

日本人って謙虚だから

もっと、もっと って
 

自己主張しては行けないような

そんな雰囲気が世の中には

あるじゃないですか。


 

だから、
 

自分の人生や幸せも
 

もっと もっと 

よくしたい よくなりたい
 

って思ったり

口に出したりしては

いけない!!!

 

みたいなね。

 

 

 

そんな思い込みで

生きていませんか?

 

 

自分の人生なんだから

欲張ってもいいんじゃないかしら。

 

もっと もっと 

幸せになる! 豊かになる!
 

って口に出して宣言してみましょうよ。

 

 

 

自分の幸せを
もっと求めたら

いけないんですか?

 

求められないって

もしかしたら

自分の感情に

ふたをしているから

ではないですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

ふたを外せたら

どんな世界になるんだろう?

 

怖い?
いや、やってみたい?

 

どちらを選択するかで

あなたの未来はかわります。

 

 

image

 

 

 

 

人生はなんでも選択
 

 

言いたいことが言えなくて
モヤモヤしていた人生

我慢していた人生

 

よく、自分で決めないで

「主人にきいてから」って

いう人いますよね

 

私も以前はそうでした。

自主性がない

 

本当は

主人になんて
聞いてもいないのに・・・

 

主人をダシにつかう

 

 

自分はNOなのに

それを言うのが怖いから

 

主人をダシにつかう。

 

姑息な人生だったなぁ

 

そんな自分がイヤでたまらなかった。

 

image

 

でも、今は違います。

 

NOはNO

 

お断りするのは

自分の選択でする

自分で決めてする

 

そんなことができるようになったら

 

と~~~~~~っても

気持ちが楽になりました。

 

 

そのために

 

まずは自分を

整えることから

始まります。

 

 

自分を整えるとは?

 

自分を知る

自分の価値や価値観を知る

セルフイメージをあげる

 

 

なんだか難しそうな言葉が

ならんでしまいましたね。

 

 

なんのことはない

 

 

自分を知って

自分のできること

得意なことを知って

自分に対する思い込みを変える

 

 

ただ、それだけです。

 

 

 

あなたがもし

NOと言えない

我慢している

そんな人生だったら

 

はっきりと自分の気持ちを
言えるようになることで


自信がついて
一歩踏み出せます。
 

 

自分の気持ちを

はっきりと言える人生。

 

自分の気持ちに

うそをつかない人生。

 

 

私だって
人生50年以上
NOと言えないで

悶々としていました。

 

でも変われます。

 

歳には関係ないんです。

 

NOと言える
自分で決めることができる

 

 

 

image

 

 


人生を選択して

行動できる自分になる。

 

 

 

 

自分解放 

バンザーイ!!!

 

 

 
 
 

 

 

こちらから ↓  人生の歩み方がわかる

 

 


 

 


 

こちらから ↓

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


インタビュー動画

  ↓

https://rerise-news.com/self-growth/miki_sawada/

 

もしエラーになったら
再読み込みをするとでてきます。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

ライン登録はこちら
 ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh



 

登録するとミニプレゼントもあります。

 

 

 


 

 

わかりやすい!とご好評の
無料メールストーリー 8日間
お申し込みはこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

image

 

 

 

 

 

 

 


 

日めくりカレンダーはこちらからお申込みください。
ねこのび屋ネットショップ