50代からの人生・仕事・夫婦・親子の不安解消!

アラフィフからの

人生の歩み方コーチ
澤田実季(カメちゃん)です

 

 

 

50代からの人生歩み方コーチ

澤田実季です

 

 

【お知らせ】

 

毎月開催
12月9日(金)21:00~22:00 ベルベルベル
みんなを応援しあうお話会
 

月に一度のミニセミナー

12月20日(火)10:00~13:00

量子力学を取り入れて夢を叶える+年間計画のたて方

 

 

ライン登録はこちら

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh

 

 

 

 

 

昨日も寒い一日。

家にこもりパチパチと

パソコン作業をしていました。

 

 

 

今日のおはなしは

 

自信をつける・自己肯定感をあげる方程式




先日、無料のメールマガジンに
書いたことなのですが
 
 
登録はこちらをクリック
   ↓  ↓
 
 
 
ブログとはまた違った視点で
お伝えしています。
 
そのなかで
12月、残りの日々で
まだできることを
いくつかあげました。
 
 
 
image
 
 


それは
1月に開催する
「人生リニューアル実践講座 3期」
の告知を6日にすると決めたことです。
 


「人生リニューアル実践講座」       

 

 

 

 

 
ぎっくり腰で
寝ていた日数もあり
なかなか完成するのに
難儀しましたがなんとかやっと・・・


image



決めたら宣言する
宣言したら行動する

小さなことですが
これが成功体験となり

脳には「できたポイント」が
加算されていきます。
 
 

小さなポイントの積み重ね

これで私たちは

決める→やれる→やれた
 ↓
決める→やれる→やれた
 ↓
決める→やれる→やれた


を、繰り返して

自信をつけ
自己肯定感をあげる

ことができます。



講座の案内文をつくる
って意外に小さなことではなくて
 

ちょっと大変なことでしたが
「やればできる」の自信
にはなりました!


 例えば最近
私はぎっくり腰のストレッチとして
3種類ほどのストレッチを
するように言われました。

あ~、めんどくさい
と、思うと「やらねば」に
なってしまいますが

これをすると「腰がなおる~」と
思うと、楽しんで毎朝できています。
 

今日もストレッチやれた~!
しかも治ったときの
イメージをしながらなので
たのしんでいます。


image





つまり
自信をつける
自己肯定感をあげるの方程式とは
 

決める→やれる→やれた
 ↓
決める→やれる→やれた
 ↓
決める→やれる→やれた
 


あなたの
ちいさな成功体験は
なんですか?




ということで、最後に


「人生リニューアル実践講座」 3期      

 こちらをご覧になり
説明会へとおすすみくださいね。

 

 


 

 

 

 

こちらから ↓ 
 

今月の無料セッション 限定3名様

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 


インタビュー動画

  ↓

https://rerise-news.com/self-growth/miki_sawada/

 

もしエラーになったら
再読み込みをするとでてきます。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録はこちら
 ↓

 

友だち追加

https://lin.ee/jQdFlZh



 

登録するとミニプレゼントもあります。

 

 

 


 

 

わかりやすい!とご好評の
無料メールストーリー 8日間
お申し込みはこちらをクリック

  ↓  ↓  ↓

image

 

 

 

 

 

 

 


 

日めくりカレンダーはこちらからお申込みください。
ねこのび屋ネットショップ