メンタルとコミュニケーションの専門家
50代からの人生を輝かせるナビゲーター
3Cコーチングの

澤田実季(さわだみき)です

 

 

 

【ラクカラダイエット5月2期生募集開始】

貴女が望む人生をおくるための

思考・メンタル・ことばの使い方をお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

さて

今日はいよいよ「楽ちん!身体変身法 ラクカラ」の

5月2期生(5月1日スタート)の

募集開始です

 

ラクカラダイエット5月2期生グループコース

ラクカラダイエット5月2期生プライベートコース

 

 

もしかして、ゴールデンウイーク中に始まるから

ちょっとダイエットは無理かな???

 

なんて思っていませんか?

 

私は昨年年末のクリスマスから始めました

年末年始に始めて大丈夫かな?と

私も思いましたよ

 

普段より食べる量が増えるし

外食も増えるし

 

う~ん、と思いながらも

イヤ、だからこそ始めよう!と思いました

 

なぜかって?

だってラクカラは食べてもいいよーって

言っていたから

 

だってラクカラは運動しなくてもいいよーって

言ってたから → これ私にとって重要!!

 

そして

いつもより食べる量が多かったり

外食が多かったりしたら

今まで気にしていなかったけれど

自分と自分の身体にどんな変化がでるのかな?

 

運動しなくても本当に痩せられるのかな?

 

と、思ったからです

 

可笑しな私ですね(笑)

 

 

とはいえ

色々なことがわかりました

 

例えば

   お腹がいっぱいでも食べられるww

   お腹がいっぱいの時に食べた内容(量と中身)で体重に変動が出る

   いつもよりアルコールが増えるとこんな胃の感じになる

   楽しくみんなで食べたらそう増えない

   運動しなくても大丈夫

   ダイエット=食べない ではいけない

等々

 

お腹がいっぱいなら無理に食べなくてもいいんだ

この気づきは ラクカラの3つの管理の②時間管理につながりました

 

ダイエット=食べない ではいけない

この気づきは ラクカラの3つの管理の③栄養管理につながりました

 

 

 

 

こうやって

自分でやってみて、変化を見て、次に工夫してみて、やってみて

こんな流れを作っていくと

ラクカラの3つの管理

①自己管理

②時間管理

③栄養管理

につながっていきました

 

つまりね、いつから始めても大丈夫ってことです

恐れるなかれゴールデンウイークです

 

恐れるなかれ運動神話です

 

恐れるなかれ食べないで我慢神話です

 

ラクカラに限らず

ダイエットを始めたら

必ずいつもとは違うイレギュラーな行事がありますよね

パーティーやお誕生会や記念日や友人とのランチ

 

そしてその時に「あ~こんなに食べちゃった」

だから

「無理無理」って思っちゃうんです

そしてや~めた

 

 

ラクカラは

そんなイレギュラーな行事の時には

どうしたらいいか?がわかる仕組みになっています

 

あ~無理って思った時に

仲間がいます

励ましてくれます

 

あ~無理って思った時に

インストラクターが

励ましてくれます

 

だから諦めずに出来るんです

 

ラクカラダイエット5月2期生グループコース

 

 

逆にみんなと一緒じゃ恥ずかしい

がっつりと自分と向き合ってサポートしてほしい

自分に合うようなアドバイスが欲しい

という方には

 

プライベートコースがありますので

ご安心ください

 

ラクカラダイエット5月2期生プライベートコース

 

 

皆さんがラクカラをすることによって

 

★外見も身体の中もきれいになる

★好きな服を気兼ねなく着ることができる

★ダイエットをやれたという自信がつく

★継続できたという自信にもなる

★やればできると思える自分になる

 

 

心も身体も喜んで

毎日を楽しみながら生活していってほしいと

願っています

 

身体からきれいになる

そして心も整う

 

ラクカラは

小さな事を積み上げていきます

それができたとき

自分にとっての大きな自信になります

 

このやれた自信

これから先の貴女の宝物になります

 

 

皆さんのご参加お待ちしています

 

 

ラクカラダイエット5月2期生グループコース

ラクカラダイエット5月2期生プライベートコ

 

 

1期生のメンバーさんから

嬉しい報告がありました

この方は4月1期生なので

ラクカラ歴2週間ですが2kg近く落ちました

そしてこんなに運動している方はマレです(笑)

 

ハーフマラソンに挑戦

いつもは7kmくらいで苦しくなるけれど

今日は10kmまでほとんど苦しくなかった

そしてランニング用タイツもきつかったけれど

お腹周りが楽になった

実感したからこれからもっと頑張りまーす

 

 

 

 

 

 

    楽ちんにやせられる法則がわかりますよ

        詳しくはこの ラク子ちゃんをクリックしてね

          ↓  ↓