必死に悲劇のヒロインを演じて婚活を先延ばしにしていた私の痛い過去 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

 

51才でも1週間で15才年下の初彼

現在有名カリスマ元編集長と

2023年結婚party

 

婚活苦戦女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

40代50代の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

恋愛勉強会の募集です🎵

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

こんな私でも結婚できた!

 

3回目のデートまでに
結婚前提の彼を作って
結婚する方法を伝授する勉強会
 

 

 

<日程>

 

7月1日(月)19時〜21時30分

 

7月6日(土)19時〜21時30分 残席3

 

7月8日(月)19時〜21時30分

 

 

<応募方法>

 

この恋愛勉強会は

無料メルマガのみで募集します。

参加したい方は、今

ジェーンユキの

無料メルマガに

無料登録して応募して下さいね!

 

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

リンクをクリックしたら
→アドレスを入力→送信で

無料メルマガ登録完了です。


メールがすぐにきます。
そのメールの中に無料恋愛勉強会の
応募フォームがありますので
そこから応募して下さいませ^^

(2分で応募完了できます!)
 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

・・・・

 

 

51才まで彼無し
男性経験無しの

私が交際前の婚活準備から

結婚が出来た方法を
お伝えします💡
みなさんが参加して

良かった~という
楽しい会にしたいと思います💕

 

 

<詳細>

 

末筆です

 

 

 

ここからが本題!

 

 

2つ前からの投稿でわたくしこと

ジェーンユキの婚活話しを

書いていますが

 

vol.1

「痩せ我慢の痛い

オバサンは結婚したかった」

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12856981863.html

 

vol.2

結婚しなくても別に大丈夫!
からの私の
「痩せ我慢からの卒業式」
https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12857103125.html

の記事は2つとも

アメブロ人気記事となりました!

わぁぁ、沢山の方に読まれていて

嬉しいです^^

 

 

 

今日もその婚活話しの

続きを書いていきたいと思います。

 

 

 

婚活をする直前の私は

恋愛してみたい

ラブラブになって結婚してみたい

だけど、

その夢に向かって

一直線に行動出来ない理由=

大きなコンプレックスを

抱っこしておんぶしている

状態でした。

 

 

 

大きなコンプレックスとは

中学の時に3年間

男子達にいじめにあっていたので

 

そこから男性は私のことを

下に見てるかもしれない

という思い込みから

男性と距離を

とり続けていたので、

 

思春期から大人になっても

好きな男性とどう心の距離を

近づけていいかわからないまま

年齢=彼氏無し、男性経験無しを

更新していた事。

 

 

 

そのいじめの辛らつな言葉から

自分の容姿や中身も自信が

なかった事でした。

 

 

 

幸せな恋愛、

結婚をしている女性を見ては

羨ましいと言い、心の中では

でも私はそんなの叶いっこないから

婚活なんて出来ない、

やれないという恋愛やじろべぇを

していたんです。

 

 

 

もう1つ、

実は心の奥底で自分では

うっすら感じていた事を

書いておきたいと思います。

 

 

 

何故か私は、結婚したら

その決まったレールを走るのが

嫌だなぁと思っていたのですよね。

 

 

 

だから先延ばしにしたい

という気持ちもあったと

思われるのですが

当時、自分の心をあらいざらい

ノートに書き出すなんていう

工夫を知らなかったので

 

この「決まったレールを走るのが

嫌だなぁ」は放置したままでした。

 

 

 

心の内面というのは、

宇宙の様に広がっていて

自分で気づいているのは

ごくわずかなんでしょうね。

 

 

 

 

きっとある程度、内面を

見れる人からみたら、下記の

真意はバレていたと思いますが

あえて書きます。

 

 

 

「私はいじめられて

コンプレックスを持った

女性だから婚活できないのは

仕方ないの」

という自分を出していましたが、

そこから抜け出したいのに

 

「私はいじめられて

コンプレックスを持った

女性だから婚活できないのは

仕方ないの」の

逃げ道を作っていると。

 

 

 

そしてさらに

自分に遠慮なく言うと

自分をかばってくれる人ばかりで

まわりを固めている女性。

というふうに見えた
(バレていた)とも思います。

 

 

 

以下のことって

私が通ってきたから、そして

今だから言えるんですが、、、

 

 

 

恋愛で嫌な経験をしたから、

私は婚活をお休みをしよう。

そのありのままの私は正しい。と

思い込もうとすることで

 

本当は恋愛したい、結婚をしたい

という本心を無理やりふたをする。

というケースは世の女性に

多いということです。

 

 

 

でも、それも限界が有るんです。

自分の中で本来の希望を

なかったことにし続けていけば、

いつか幸せな恋愛ができる

ステージに立てるって

思ってたりもするのですが

 

でも自分のありのままを

受け入れるならば

本当の本当の本心

(恋愛したい、結婚をしたい)を

さらけ出していくことが

大切なんです。

 

 

 

そうすることで

本来の自己肯定が出来ることに

なるんです。

 

 

 

こんなことは、自分の本心を

さらけ出している

他の恋愛コーチの方が

伝えた方がいいのか?とも

思ったのですが

私でないとダメと

今は思っています。

 

 

 

わたくしことジェーンユキは

記載したように

 

「私はいじめられて

コンプレックスを持った

女性だから婚活できないのは

仕方ないの」の

逃げ道を作っていた

私だから、こそです。

 

 

 

こんな理由があったんだから

仕方ないじゃん!という

仮面をかぶって

本当は恋愛したい、

結婚もしたいという

痩せ我慢をしていた

私だからこそ、伝えられる、と

思っています。

 

 

 

必死に悲劇のヒロインを

演じてきた私だからこそ、

だと思っています。

 

 

 

つまり、痩せ我慢から

卒業したいのに、不安や葛藤に

おぼれかけていた私じゃないと

伝えられない価値観が

いっぱいあるとも思っています。

 

 

 

これを読んで

くださっている方でも

「婚活にお尻が重い。

それはこんな辛い

恋愛の過去があったから」と

いう理由に

しがみついてしまっている方も

いると思います。

 

 

 

それはそれでいい!

 

 

 

でも心の奥の奥で恋愛したい!

結婚したいというものが

本当はあるのなら、

それがあなたの

「自分の本音」。

 

 

 

本音と向き合って、

叶えていこうとすることで

100%、自己肯定ができます。

 

 

 

自己肯定できることで、

心が満たされることができます。

本音、自己肯定は

つながっているのです。

 

 

 

この続きは、

また書きたいと思います。

つづく。

 

 

 

こんな私が今は

有名カリスマ編集長と

1回のデートで交際後

結婚をして

楽しく暮らしています。

 

 

昨日は

写真で見るより

チョモランマ可愛く😍

超絶美味しい😋

ねこねこ食パン🐈‍⬛

ダーリンがお土産に

持ってきてくれました🌟

 

 

 

どうやったら恋愛どん底の私でも

交際ができて結婚できたのか

下記の無料恋愛勉強会で

秘策をお伝えします。

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

こんな私でも結婚できた!

 

3回目のデートまでに
結婚前提の彼を作って
結婚する方法を伝授する勉強会 

 

 

<日程>

 

7月1日(月)

19時〜21時30分

 

7月6日(土)

19時〜21時30分 残席3

 

7月8日(月)

19時〜21時30分

 

 

<応募方法>

 

参加したい方は、今

ジェーンユキの

無料メルマガに

無料登録して応募して下さいね!

 

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

リンクをクリックしたら
→アドレスを入力→送信で

無料メルマガ登録完了です。


メールがすぐにきます。
そのメールの中に無料恋愛勉強会の
応募フォームがありますので
そこから応募して下さいませ^^

(2分で応募完了できます!)
 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

・・・・

 

 

 

日程、人数限定で

7月枠は最後の開催で

次回開催は未定です

お席が埋まり次第

締切ります

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

<この勉強会で得られるものは?>

 

 

・何才でもあなたと

理想の彼が

付き合いたくなる

ステップがわかりますよ!

出会い→彼氏作り→

大切にされる→結婚

という流れです

 

 

 

・誰も他の恋愛コーチが

言っていない

男性から溺愛される

将来を考えてくれる方法を

伝授します

任せてね!!!!

 

 

 

<参加豪華特典2つ>

 

 

特典1、

別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談

 


<あなたの結婚前提の彼氏作りの

診断をして

具体的なアドバイスを

し上げます>

 


(※過去に恋愛診断&

個別相談を受けた方には

こちらの特典はつきません)

 

 

特典2、

男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<用意する物&受講体制>

 

・筆記具

 

 

・これから結婚前提の

彼氏を作って

愛されたいというお気持ち

 

 

・ お顔出しでお願いします

 

 

・ZOOMオンラインですので

スマフォ、PCがあれば

ご参加できます

 

 

<内容詳細>

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12800568099.html

 

 

この無料恋愛勉強会は

どんな方にどの様な効果が

あるのかお話ししました
(約1分間以内)

https://www.youtube.com/shorts/2niD89YvOSU

 

 

 

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば
何才になっても

結婚前提の彼は出来る!

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

 

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅