結婚しなくても別に大丈夫!からの私の「痩せ我慢からの卒業式」 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

 

51才でも1週間で15才年下の初彼

現在有名カリスマ元編集長と

2023年結婚party

 

婚活苦戦女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

40代50代の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキ

 

 

私の自己紹介はこちら

 

 

image

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

恋愛勉強会の募集です🎵

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

こんな私でも結婚できた!

 

3回目のデートまでに
結婚前提の彼を作って
結婚する方法を伝授する勉強会
 

 

 

<日程>

 

7月1日(月)19時〜21時30分

 

7月6日(土)19時〜21時30分 残席3

 

7月8日(月)19時〜21時30分

 

 

<応募方法>

 

参加したい方は、今

ジェーンユキの

無料メルマガに

無料登録して応募して下さいね!

 

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

リンクをクリックしたら
→アドレスを入力→送信で

無料メルマガ登録完了です。


メールがすぐにきます。
そのメールの中に無料恋愛勉強会の
応募フォームがありますので
そこから応募して下さいませ^^

(2分で応募完了できます!)
 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

・・・・

 

 

51才まで彼無し
男性経験無しの

私が結婚出来た方法を
お伝えします💡
みなさんが参加して

良かった~という
楽しい会にしたいと思います💕

 

 

<詳細>

 

末筆です

 

 

 

ここからが本題!

 

 

昨日からわたくしこと

ジェーンユキの婚活話しを

書いていますが

「痩せ我慢の痛い

オバサンは結婚したかった」

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12856981863.html

の記事はアメブロ人気記事と

なりました!

 

 

 

今日もその婚活話しの

続きを書いていきたいと

思います。

と、いっても婚活をバリバリする

ちょっと前からの

恋愛に対しての

モヤモヤの話しを書いています。

 

 

 

私は容姿が美人でない人は

私と同じように容姿と何らかの

コンプレックスを

持っているんじゃないかと、

婚活苦戦時代に入る前に

疑っていたんです。

 

 

 

実際、私は美人ではないし、

中学の時に男子からいじめられ、

そこから男性が苦手になり

交際も男性経験も50代を

超えるまでできません

でしたから、そこも

コンプレックスでした。

 

 

 

でも、世の中で

よくよく恋愛している女性を

凝視したら

美人でない人でも

凄く男性からしたら魅力的で

彼がいたり、幸せな結婚が

できている方は

たくさんいたんです。

 

 

 

そういう方ってお話しを

聞いてみると、世の中では

容姿のコンプレックスと

思われる部分と過去の辛い出来事を

自分で良い意味で

受容してる方でした。

 

 

 

「コンプレックスが

ない人はいない。

どんな美人さんでも

悩んでいる(容姿以外でも)。

人ってそういうものということ」

と聞いて

私はなるほど〜と思いました。

 

 

 

それは、婚活とは関係ないですが

昔、私がデザイナーをしていた時に

友人に本気で

「いいぁユキちゃんは。

やりたいことがあって」と言われ

友人はやりたいことがないのが

コンプレックスだったのを

思いだしたからです。

 

 

 

デザイナーだった頃の私は

好きな仕事はしていましたが

ライバルがいて実力社会なので

自分の才能にコンプレックスを

持っていたので、どんな人も

コンプレックスはある

という事が理解できたんですよね。

 

 

 

私が受け入れることができていない

容姿のコンプレックスと

辛い過去(起きた事はその方とは

それぞれ違いますが)を受容して

理想の男性と交際→

幸せな結婚生活をしている

女性がいる。

そんなことがわかった私は

心がザワザワしていました。

 

 

 

でもそれ以上に、いえ、

それを遥かに超えて、

有言実行の女性って本当にカッコイイ

(女性にカッコイイというのも

変かもしてませんが)と

テンションがMAXになったんです。

 

 

 

その方が婚活や過去の辛い出来事の

コンプレックスを抱えたままの

私の大きな気づきにもなりましたし、

私をふるい立たせる起爆剤とも

なったんです。

 

 

 

その方だって、今悩みはあるんです。

ですが旦那さまから愛されている。

何かに悩んでいる時も、

その女性はその女性だから

その方の旦那さんは

その女性を愛しているんです。

 

 

 

その女性の在り方、存在が

「貴女の容姿や過去の辛い出来事の

悩みを抱えたままでも

愛されるよ」という

私に気づかせるメッセージなのか?

と思いましたが、

まだその時点ではやはり悩みは

続いたままでした....

 

 

 

容姿の悩み、年齢の高さの悩み、

過去の辛い出来事、

そんなコンプレックスたちを

ひとつひとつひろって

改善していくと時間が

いくらあっても足りないと

頭の中でクルクルと思うように

なりました。

 

 

 

そこでまた私は婚活で成功するには

大変な壁があるとまた思いだし、、

婚活なんてやめた方がいいのかな

と思うようにもなりました。

婚活で成功が出来るかも!と

思ったり、

また自分の考えに戻ったりと、

アップダウンの日々を

体験しだしていたんです。

 

 

 

世間話しで

「ユキちゃんはいい人いないの?」

と聞かれ、「いないんです」と

正直に答えると、たいがい

「急がなくてもいいよ、

人生は長いし」と言われると

焦っている自分の心を

見透かされているようで、

違う汗が出たものです。

 

 

 

私って焦っているように

見えているのか、頭の中では

プライドが高い私は、

それも気になりだしました。

 

 

 

そんな時にまた、

私の転機となることが

起きたんです。

 

 

 

とある恋愛コーチの

ブログです。

その方のブログには

こんなことが書いてあったのです。

 

「なんだかんだ理由をつけて

本当に欲しいものを

あきらめちゃう人が多いんだよね。

 

 

そういう人の行く末は

自分の理想を叶える人をうらやんで

妬んで一生懸命下げようとする。

 

 

ほら、辻ちゃんのブログに

あーだこーだ文句つけて炎上させる

「暇な主婦たち」みたいにね。

 

 

うらやましいぐらいだったら、

それを叶える努力や工夫をすれば

いいじゃないか。

 

 

ただねきっと勇気が無いだけ

なんだと思う。

一歩踏み出して殻を破る勇気とか

自分の気持ちに素直になる

勇気がね。

そんな人にひとこと言いたい。

 

 

「もっと素直になれよ!」って。

自分を幸せに出来るのは

自分しかいないんだよ?

 

 

自分の素直な気持ちに

自分自身が応えてあげれなくて

この先、どうするの?

自分のことを大切に出来なければ

未来の旦那さんのことも

子供のことも、

大切に出来るわけがない。

 

 

将来、人生後悔だらけの

我慢だらけで

「人生ってこんなに楽しいんだよ」

って周りの人や友人や

子供に胸を張って伝えらえる?

 

 

あのね、最高の人生を手に入れて

最高のパートナーと出逢って

最高の家族を作りたいなら

先ずは「最高の自分」に

なるしかないんだよ。
「最高の自分になる!」って

勝手に決めちゃえばいい。

 

 

最高の彼を見つけるのも、

最高の恋愛をつかむのも、

最高のライフスタイルを

手に入れるのも「自分」で

「勝手に決めるんだぜ^^」
だったらさっさと

最高の未来を描いてみようよ。

 

 

そして「決断」しよう。

「それ以外の道は私に

はふさわしくないわ!」って。」

 

 

私はこれを読んでギョッとしました。
その恋愛コーチが

日々やらかしているドジ話しを

読んでも動揺は

おさまらなかったくらい。

それくらいその恋愛コーチさんが

書いた文面は私にとって

衝撃的だったのです。

 

 

そこから

結婚しなくても大丈夫からの

私の「痩せ我慢からの卒業式」に

少しづつですが

向かいだしたのです。

 

 

この続きは、

また書きたいと思います。

つづく。

 

 

 

こんな私が今は

有名カリスマ編集長と

1回のデートで交際後、

結婚をして

楽しく暮らしています。

 

 

 

どうやったら恋愛どん底の私でも

交際ができて結婚できたのか

下記の無料恋愛勉強会で

秘策をお伝えします。

ぜひ、ご参加くださいね!

 

 

オンライン

婚活恋愛勉強会

 

こんな私でも結婚できた!

 

3回目のデートまでに
結婚前提の彼を作って
結婚する方法を伝授する勉強会 

 

 

<日程>

 

7月1日(月)

19時〜21時30分

 

7月6日(土)

19時〜21時30分 残席3

 

7月8日(月)

19時〜21時30分

 

 

<応募方法>

 

参加したい方は、今

ジェーンユキの

無料メルマガに

無料登録して応募して下さいね!

 

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

リンクをクリックしたら
→アドレスを入力→送信で

無料メルマガ登録完了です。


メールがすぐにきます。
そのメールの中に無料恋愛勉強会の
応募フォームがありますので
そこから応募して下さいませ^^

(2分で応募完了できます!)
 ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

・・・・

 

 

 

日程、人数限定で

7月枠は最後の開催で

次回開催は未定です

お席が埋まり次第

締切ります

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

<この勉強会で得られるものは?>

 

 

・何才でもあなたと

理想の彼が

付き合いたくなる

ステップがわかりますよ!

出会い→彼氏作り→

大切にされる→結婚

という流れです

 

 

 

・誰も他の恋愛コーチが

言っていない

男性から溺愛される

将来を考えてくれる方法を

伝授します

任せてね!!!!

 

 

 

<参加豪華特典2つ>

 

 

特典1、

別日にオンラインにて

恋愛診断&個別相談

 


<あなたの結婚前提の彼氏作りの

診断をして

具体的なアドバイスを

し上げます>

 


(※過去に恋愛診断&

個別相談を受けた方には

こちらの特典はつきません)

 

 

特典2、

男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<用意する物&受講体制>

 

・筆記具

 

 

・これから結婚前提の

彼氏を作って

愛されたいというお気持ち

 

 

・ お顔出しでお願いします

 

 

・ZOOMオンラインですので

スマフォ、PCがあれば

ご参加できます

 

 

<内容詳細>

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12800568099.html

 

 

この無料恋愛勉強会は

どんな方にどの様な効果が

あるのかお話ししました
(約1分間以内)

https://www.youtube.com/shorts/2niD89YvOSU

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

一生使える

愛される
コミュニケーション術を

マスターすれば
何才になっても

結婚前提の彼は出来る!

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

貴史上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と
思ったら

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の
彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

 

30秒で無料登録完了です🙌

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅