好きなオトコの心を掴む為に私がやった事(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

 

 

 

 

この後に本題が書いてあるよ〜

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

1、

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

2、

 

先週はインスタグラムライヴは

開催しませんでした

ごめんなさいm(_ _)m

 

体調を崩しておりましたが

今は回復しましたので

これからもどうぞ、

よろしくお願い申しあげます!

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ピンポンパンポ〜ン

この投稿はセ◯ク○シャルな

内容も入っているので

 

読みたくない方は

読まないで

おいてね〜^^

 

 

 

有名カリスマ元編集長=Zさんから

超一流の文章術をラッキーにも

 

 

マンツーマンで

教えて貰えることになり

わたくしこと、さくら先生は

 

 

Zさんから宿題を出されていた

自己紹介を書いた原稿を

バックに大切に入れて

 

 

いざ、都内某所のいつものカフェの

待ち合わせ場所に向かった

 

 

 

 

今日の目的は

 

自己紹介を添削してもらい

ブログを書くときの

ライティング技術を磨いてくること

 

 

 

 

Zさんはさくらを2週間ぶりに見て

褒めてくれた

 

 

Zさん

「君、綺麗になったね」

 

 

さくらは心の中で(やった〜😆♫)と

小躍りした

 

好きな男性から褒められるって

エスティーローダーの美容液よりも

効き目があると思う、うん

 

 

 

 

 

 

添削は目から鱗のアドバイスを

たくさん戴いたの

 

 

 

 

恋で胸が暖かくなったり

優しさに触れて、ただただ嬉しくなったり

 

そして同時に

ものの考え方や文章を教えてもらっている

 

こんな贅沢な恋って、、

ないんじゃないかしら??

 

 

 

 

添削以外にもさくらに

Zさんは色々なアドバイスをくれたわ

 

 

さくらの亡き父の話になったんだけど

さくらの亡き父は洋服のセンスが

ピカイチだったの

 

父がさくらに選んだ服を学校に着ていくと

皆んなに褒められたほど!

 

 

で、それをZさんに伝えたら

物凄く高い視点で捉えて

指摘してくれたの

 

 

 

「君の亡きお父さん、2つ問題がある

 

 

 

①亡きお父さんが洋服や色選び、

なんでそれを選んだのか

理由を子供に伝えていない

 

 

②さくらちゃんが亡きお父さんに

何故その洋服を選んだのか

理由をお父さんに聞いていないから、

 

何も身につかなかった

そこでさくらちゃんの

人生が決まってしまった

 

センスというのは

必ずセオリーがあるんだよ

 

色の組み合わせかた

形の組み合わせかた

 

 

 

そういうセオリーを

聞き逃してきてしまったから

 

さくらちゃんは物事を組み立てる思考が

無いに等しいんだよね」

 

 

 

 

厳し目だけど

優しい眼差しと口調で

穏やかに伝えてくれた

 

 

 

まさに、まさに!その通りなの

だから洋服選びのセンスは

 

磨かれないまま来てしまった

ほんとうに勿体ない事をしてしまったし

 

何故それを言うのか

何故それを選んだのか

 

 

 

Zさんは

物事の現象を思い込みでなく

正確に捉えて言葉にする

 

天才なんだよね

答えを明確にだしたら

 

目に前の人間のレベルに合わせて

今、与えるべきアドバイスくれる

 

 

 

 

 

話しの流れで

恋愛事情の話しになった

 

 

 

<ここでZさんの恋愛事情>

 

3回離婚の末

独身になってからは

Zさんは本当に素人の女性からも

圧倒的にモテるし

 

1月は新年会も含めて

キャバクラ通いが連日連夜

続いていたようだが

 

話しがとにかく面白いので

その場の雰囲気と女性の心を

全て1人勝ちで持っていってしまうというモテぶり

Zさんの友人がその状況をSNSで投稿している

 

 

 

 

 

おもむろに......

 

 

Zさん

「わかった!

思いついた!!!

君の在り方!!!!」

 

 

さくら

「何ですか?」

 

 

Zさん

「言っていい?」

 

 

さくら

「何何何何何何?

(そんな風に溜められると)

怖い〜〜〜〜〜っ(><)

なんですか〜〜〜??」

 

 

 

Zさん

「さくらちゃん、

パ◯イ◯パンだよ」

 

 

Zさん

「Zさんにこう言われた!って

ブログ投稿で書きなよ!!」

 

 

Zさん

「パ◯◯◯になれ〜〜っ!!!

って言われたってさ」

 

 

さくら

「え?それ書いてどういう、意、、味、、??」

 

 

Zさん

「オトコはパ◯◯◯に欲◯情するよ

 

「わたし、実は◯がないんです。」って

言われたらオトコはイチコロ!」

 

 

さくら

「??え?何で?何で?」

 

 

Zさん

「有るべきものがないと、

え?となり男は欲◯情するんだって!

それもほとんどの男は!!」

 

 

さくら

「わたしの読者さんは

そっち方面は鍛えてない方多いので

 

きっと、へ???

パ◯◯◯をパイナップル?くらいに

読んでしまうと思います😅」

 

 

 

18◯禁どころか

わたくしが全SNSから

追◯放されてしまうので

 

これ以上は書けないので

皆んなのご想像にまかせます🙇‍♀️

 

 

 

 

なんでこの様な過激な

しも◯ネタ話しを

Zさんがしてくるかというと.....

 

 

 

 

それには訳がちゃんとあるの!

 

 

 

さくらを不動の恋愛マスターに

したいというZさんの

もくろくも入った事なんだよね

 

 

 

さくらには到底、

そんな戦略&戦術は

思いもつかないけど

 

 

 

話題先行させて

一人歩きした話題に沿って

さくらも一皮も二皮もむけて

成長していくという、ね

 

 

 

世間を沸かせるとは

どうやらそういうことも

含まれている?みたい

 

 

 

だから例として

パ◯◯◯を出したってことね

 

 

わたしはそんな芸能人みたいな

プロデュースの

仕事をした事がないから

わからないけれど笑

 

 

 

 

image

途中でお腹をすかせたZさんは、トーストを注文

 

 

 

待ち合わせからここまで3時間くらい

トークしっぱなしだった

 

 

さくらはZさんの話をなるほど〜と

聞いていたんだけどね

 

さくらは継続講座でどんな事を

生徒さん達にお伝えしているか

Zさんに話しだしたの

 

 

 

さくら

「私は今から6年前に

失恋をキッカケにとある恋愛講座に

入って勉強して

 

そこから去年の12月まで

そのとある恋愛講座で

6年間、唯一の本部講師してました

 

メンターと2人で

力を合わせてやってきた事は

物凄く社会貢献に

なっていたと思います」

 

 

 

さくら

「今まで継続講座で約200名以上の

婚活生徒さんに教えてきたんです

 

 

それは

彼氏がいない方には

理想の彼ができる方法と

 

そのベースとなる

考えかた、

愛されるコミュニケーション術、

男性心理」

 

 

さらにもっと熱がこもり出し

私は熱く熱く語っていた

 

 

 

さくら

「継続講座ではメンターのテキストと

さくらが作り上げた

どんな年齢でも効果がある

 

3回目のデートで

理想の男性から告白される

やるべきことのテキストをもとに

 

どんどん生徒さん達が

彼氏ができたり

プロポーズされたりと

幸せになっていきました」

 

 

さくら

「そこで私は自分の年齢が

52才になった時に

 

自分のオリジナル講座を

1人で立ち上げたのが

 

今のこの40代女性を対象とした

継続講座なんです」

 

 

さくら

「わたしの恋愛継続講座の内容は

40代女性たちの

理想の男性像作りから

 

マッチングアプリの写真術

プロフィール文章術

 

男性心理

与える女性になる為の考え方

感謝力を身につける方法

 

3回目のデートまでに

告白されるやるべき事

 

男性とのLINEのやり方

リアルな会話の伝えかた

未来を作るマップ作り。。」

 

 

 

さくら

「マッチングアプリの写真術、

プロフィール文章術は

6年間も恋愛講師をしてきているので

 

そのあたりの恋愛講師さん達とは

比べ物にならないくらいの

腕をさくらはもっていると思います

 

それは現に、いま存続している

継続講座の生徒さんたちは

皆さん200いいね以上ですし!」

 

さくら

「そして、、、そして、」

 

 

 

と言いかかった時に

 

 

Zさんは出会って初めて

さくらの話している間に

割って入ってきた

 

 

Zさん

「君!!!!

 

わかった!!

 

それ早く

言ってよ〜〜〜っ!!!!」

 

 

さくら、何が何やら??

 

さくら

「え???」

 

 

Zさん

「要するに、君は

継続講座の彼氏がいない時点の

生徒さん達を彼氏がいる所まで

 

ナビゲートを最後まで

出来るっていうことだよね?」

 

 

 

さくら

「はい、そうです....」

 

(アレ?私、Zさんに話してなかったっけ??

 

 

 

 

Zさん

「それって、凄い事だよ!!

 

彼氏がいない、

でも欲しい女性たちに

 

彼氏ができる最後まで

教えられるって!

 

物凄い財産を持っているじゃないか!!

 

君、出来るヒトなんだよ!

 

優秀なヒトだよぉぉぉぉ、

それ!!!!!」

 

 

 

Zさんは今までとは打って変わって

頬が紅潮し

立ち上がらんばかりに話していた

 

 

 

Zさんが

興奮しまくって話しているのを

さくらはびっくりして黙って唖然と

ボーーっと見ていた←

 

 

(あ!私が生徒さんに

恋愛継続講座の中でやっていることを

Zさんにしっかり伝えてなかったんだわ〜

 

 

アチャーーーーだ🤣

 

ごめん、Zさん)

 

と同時に思った

 

 

 

 

 

Zさん

「なんだ、そうなのか!

俄然、やる気が出てきた!!

 

文章、しっかり教えるからっっ」

 

 

 

 

さくら

(アレ?前も文章教えるって言ってたのは

あれは熱が入ってなくて

 

義理みたいな感じだったのかな。。

そうだったら、

どんだけいいオトコなんだ)

 

と思ったよ、ここだけの話しさ

 

 

 

そう言って

Zさんは作文用紙から

さくらが書いた自己紹介の

紙を丁寧に切り離した

 

 

 

 

Zさん

「これは自宅で見てくるから!」

 

 

 

自分の大きなバックに

さくらの自己紹介用紙を入れて

椅子から早々に立ちがって

 

カフェの出口まで行ったので

続て追いかけた

 

そうしてカフェから近い

駅の改札口でZさんはクルリと

さくらに向き合い

 

顔15センチの至近距離で

さっき興奮して話してくれた事を

更に伝えてくれた

 

 

 

 

Zさん

「君は本来はすごいヒトだよ

今まで積み上げてきた6年

プロ中のプロの恋愛講師だよ」

 

 

とまくし立てて

改札口に消えていった

 

 

 

 

ここまで3時間20分

 

 

その後、さくらが帰宅途中に

ZさんからLINEがきた

 

 

 

Zさん

「余りに君が僕のことを持ち上げる

から君の評価を間違ってしまった。

 

えらい遠回りだよ。君はもと

もと出来る人。今、初めて知った。」

 

 

Zさん

「パ◯◯◯の話しはナンセンスだよ。

バカ丸出し。ちゃんと自分のこと

言ってね。」

 

 

 

Zさんには掲載無許可です〜〜笑

 

 

 

 

 

その夜その様子を

わたしの起業メンター様=Eさんに

お伝えしたのだった

 

 

 

 

Eさんがくれた金言アドバイスは

皆さんがご想像するより

遥か彼方、雲の上です

 

 

 

 

ですが、ここでは起業秘密なので

割愛しますね、ごめんね

 

継続講座の生徒さん達には

還元します

 

 

言える範囲のことを

ここでお伝えすると

 

 

 

「Zさんは凄い人!

 

 

Zさんという

超一流をさくらさんは

無駄にしているよー

 

 

で、Zさんは何で動くか?

と言ったら

面白い人に動く、

やる気のある人に動く

 

 

Zさんという人はそういう人

お金とかじゃないの

 

 

 

 

そうでないと

さくらさんから離れていっちゃうよ〜

 

 

 

 

せめて食らいつく根性が大切!!

 

 

全力で出し切る!

 

 

Zさんは今まで

凄い人たちと関わってきたから

普通じゃだめ!

 

 

 

脳天を

突き破ってくる勢いで!」

(注:アイディアでって事です

 

 

という感じだった、、、

 

 

 

 

 

朝2時になっていた

(こんな時間まで

付き合ってくれるメンターは

地球のどこを探してもいない)

 

 

 

そうか、そうなのだ

 

 

全てZさんは見えているんだ

 

 

この子はどこまで

食らいついてくるのか、を

 

 

 

 

 

 

さくらはその夜、

朝4時まで考えに考えた

 

 

 

 

Zさんの脳天を突き破るって?

 

 

 

 

お金じゃない

 

 

言葉でもない

 

 

レストランでもない

 

 

熱いハート….

 

 

 

と思いながらも

Zさんに今日か明日

また会えるか?をLINEした

 

 

 

その後も

 

産まれろ

アイディア!

 

 

 

今、産まないと!!

 

 

 

チャンスは無くなる!

 

 

ピンチ!!!!

 

 

ヤバーーーーーーイ!!!!!

 

(><)

 

 

 

 

 

 

と暖房ガンガンで

部屋は暖かいのに

冷や汗が出てきたのだが。。。。。

 

 

Zさんからは

朝5時にOKのLINEが来た

 

 

image

またまた、Zさんには掲載無許可です笑

 

 

 

 

 

Zさんの心を

さくらに向けさせるには??

 

 

 

 

恋愛講師として

今まで蓄積してきた力を振り絞って

アイディアを出さなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えはZさんの

中にある!!!!!!

 

 

 

 

わたしの腹は決まった

 

 

 

 

 

 

 

 

Zさんに会うために支度を始めた

 

 

男性から見て

 

最高に

 

美しいメイク

 

美しい装い

 

ウットリする香りの香水

 

 

どんどん飾り立てていったが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ

飾り立てるのをやめた

 

 

 

 

 

皆んなは何だと思う??

 

 

 

 

 

 

 

それは

わたしなりの

「Zさんの脳天を撃ち抜く」だった

 

 

 

 

 

 

 

そう、彼が言っていた

 

 

有るべきものを朝方、

わたしはシャワー室でなくしたのだ

 

 

 

 

 

 

好きなオトコに、

 

 

Zさんに、

 

 

断髪式をどんな言葉で伝えよう??

 

 

どんなリアクションを

してくれるかなぁ^^

 

 

 

 

わたしなりの

好きなオトコの心を

一瞬で掴むやり方だった

 

 

 

ㅤㅤㅤ

54才だって

好きなオトコを振り向かせる為には

なんでもできちゃうねっ

 

 

 

 

 

わたしは

「自分で考えて決めた」事により

 

 

確信に満ち

Zさんとランチするために

出かけた

 

 

 

 

渋谷の空は青く晴れていた

 

続く....

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたりプレゼントが絶えない

男性の年齢問わず、芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう歩く人たらし

自分の事を子供の頃から天才と気づいていた

 

 

👩たしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートをして貰っている

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持ったモテ美女

 

 

♡有名カリスマ元編集長との「54才、わたしの恋の始まり」のVol.1はコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721817457.html

 

♡私のセキララ恋愛話し♡シリーズはコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

今日の伝えたことをもっと

詳しく知りたいという方は

こちらで伝えているので

無料登録してみてね!

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image