ヤバい!このオトコには歯が立たない!(有名カリスマ元編集長との恋) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

 

 

 

 

この後に本題が書いてあるよ〜

↓↓↓↓

 

 

 

〜お知らせ〜

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

 

LINE公式では、ブログやインスタ、

Facebookでは配信しない

 

愛されるコミュニケーション術で

理想の男性を夢中にさせて

 

告白してもらう方法💕や

✨特別な情報をお届けしますよ💡

 

お知らせやお得なモニター情報なども

優先してご案内しますドキドキ

 

 

 

2、

毎週・金曜日22時・インスタグラムライブやってるよ!

 

お題

40代彼氏を作る方法・年齢なんて関係なーーーい!

 

無料で聴けるから登録しておいてね^^

↓↓↓↓

さくらのインスタグラム♡

 

 

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

雌(メス)のカマキリは

交◯尾中や交◯尾後に雄(オス)を

頭から食べる習性がある

 

 

パートナーの頭を噛みちぎり、

下のほうへと進んでいき

長くのびた前胸まで食べる事が多い

 

 

2016年に発表された研究によると、

雌のオオカマキリは交尾相手を食べる際に

 

重要なアミノ酸を摂取しており、

雄を食べた雌は

通常の2倍の数の卵を産むという

 

 

1つの方向から見たら、

残酷ではあるけど

逆に言えば食べられてしまっても、

 

雄は自分のDNAを継いだ子孫が

繁栄する事にはなる

 

 

 

人間界に置きかえると

オンナがオトコの才能を喰らい

 

自分の肥しとしてのし上がっていき

華を咲かせるのと同義ではないか

 

 

 

所詮、ヒトもカマキリも

生き物同志なので

 

自分が成果を出す方法も

そう変わりはないはずだ

 

 

前の投稿でも伝えた

 

 

「オトコの才能に惚れて、絡んで

オトコの才能のエキスを吸い取って

 

オンナはのし上がっていくのが

最高に伸びると思うんだよ」

 

 

その代表例がこちら

 

(略敬称)

オノヨウコ

宇野千代

安室奈美恵

マリリンモンロー

浜崎あゆみ

大地真央

向田邦子

などなど他多数

 

と同じと思っていただいて了

 

 

 

 

有名カリスマ元編集長=Zさんと

16時に初の2人っきりで

会う約束をしたところまで書いたね

 

 

都内某所のカフェの奥の片隅で

背が180㎝近くある

 

大きな体を折りたたんで

Zさんは椅子に腰掛け待っていてくれた

 

 

さくらはテーブルに着くなり

早々に挨拶を済ませ

 

Zさんを真正面に見据えて

開口ひとこと

 

 

「わたしは40代の恋愛部門で

天下を取りに行きたいんです

 

自分の継続講座の内容は

最高だと思っていますが

発信力をつけていきたい

 

Zさんに文章を

教えてもらいたいんです」

 

 

 

 

起業する人が多い中なぜ、

月、数百万売り上げたとしても

落ちぶれていったり

 

3千万〜1億円あたりでなぜ、

小ぢんまりとまとまってしまうのか

 

多くの人はわかっていない

 

 

 

 

この1年で自分を磨いた人

そうでない人の差は

 

3年後、5年後、10年後

大きく差がでるということだ

 

 

 

文章力を超一流から

磨いてもらうという事は

なにをもたらすか?

 

 

自分の思考、ものの見方が

磨かれるという事は

 

 

生徒さんへの

アドバイスも格段と

レベルアップできるのだ

 

そして文章力が身につけば

ペンひとつで

自分の望むレベルの世界へといける

 

 

 

 

Zさんは波立ちしていない

湖の水面のように

 

 

私の話しにうなずきも

微動打もせず聞いていたが

 

 

 

口を開いたら思いがけない言葉が

返ってきたのだ

 

 

 

 

 

 

 

Zさん

「あなた、見た目を変えなさい」

 

 

さくら

「・・・・・・・・」

 

 

 

(まさかの予想外のアドバイスで絶句)

 

 

Zさん

「あなたがクライアントさん達に

どんな事を書こうが、

どんなことを言おうが

 

見た目が悪いと信用してもらえない

この人についていこうと思えないんだよ

 

 

見た目、目つき、話し方、全て外見を

カリスマにならないといけない

 

君以外で人気の講師は

それができているから

カリスマ性があるんだよ

 

 

だから生徒さんを

たくさん抱えているんだよ」

 

 

 

Zさんは今までの仕事人生で

たくさんの有名スーパースターに会い

インタビューをして、

記事にしているのだ

 

 

そこかであるだろうアドバイスは

さくらが成功の階段を駆け上るには

必要不可欠の手段ということなのだ

 

 

 

image

 

 

(さくらの心の声)

文章教えてって言ったのに

カリスマ性を磨けか。。←

 

私、今どれだけダメダメちゃんなんだろう

くじけそうになったさくら。。

 

 

 

期待したアドバイスとは

全く違うアドバイスをもらったさくらは

動揺をしたので

 

マスクを外してコーヒーを飲み

笑顔で話しを続けたが

 

それがまたさらに

キツめのアドバイスが来たのだ😂

 

 

 

 

Zさん

「君、前歯が出てるよ!

 

口を開けて笑うと、

全部なかみが見えている

 

 

それをクライアントさんが見たら、

興醒めだよ‼️

 

話す時は相手に前歯を見せない様に

角度を変えなさい

 

それか斜めを向いてはなすこと!」

 

 

 

前歯、興醒め、前歯、興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯興醒め、前歯

 

 

 

 

 

わたしの頭の中は

破壊力半端ない言葉の情報処理で

忙しく、人間としての機能は止まっていたが

 

 

今思えばわたしは

「前歯、興醒め事件」で

このオトコを更に好きになったのだ😂←

 

 

 

その後もZさんから多ぎに渡り

アドバイスは続いたが

 

カフェトークも2時間くらい?で

終盤に来た頃

 

 

さくらは先ほどの申し出について

食い下がった

 

 

 

コミュニケーション術講師としての

自分の持てる力をもって交渉した

 

 

 

 

さくら

「Zさんは笑顔と声が

亡くなった私の父には似ているんです」

 

 

 

 

Zさんは優しい眼差しで

さくらを見返してくれていた

 

 

さくら

「文章を教えてくれますか?」

 

 

 

そうなのだ

前回の投稿で書いたように

 

 

Zさんを見て

懐かしい感じがしていたのは

 

大好きだった

私の亡き父に似ていたのだった

 

これは本当のこと

 

 

 

Zさんというオトコは

女にはサイコパスだが

性根が1点の曇りもなく綺麗なのだ

 

 

そこを突くのが1番の結果が得られる

戦略と戦術であると思った

 

 

わたしが超一流になれるかどうかの

瀬戸際である、

 

なりふりかまっている場合ではないのだ

そこに賭けにでた

 

 

 

 

Zさんはうなずきもせずに

目線をテーブルにおとしたまま

シンプルに答えた

 

 

 

 

Zさん

「電話してきてくれ

やっていこう」

 

 

 

 

 

わたしはこうして

日本一のラッキーな

女性になれたのだ

 

 

 

 

 

雌(メス)のカマキリは

交◯尾中や交◯尾後に雄(オス)を

頭から食べる習性がある

 

 

 

と冒頭でかいたが

 

 

 

わたしはオトコを利用する!

 

 

そのオトコが人生を掛けて

培った才能をいただく!!

 

 

 

 

「才能」を「頭」と見立てて

ムシャムシャ食べる

 

 

 

 

 

 

 

食べた才能を肥しにして

仕事で華開かせるのだ

 

 

恋も才能も両方味わう

 

 

わがままに

美味しいとこどりで

生きていくのだ

 

 

これが令和の女性の生き方だと思う

 

 

 

でもきっとZさんは全てお見通し

さくらが父推しの

戦略でいったことはね^^

 

 

 

Zさんはとにかく凄いのだ

 

 

Zさんは

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を

10年間売り上げた人

 

さらに

 

おとといの栃煌山、

清見潟親方の断髪式が

東京 両国の国技館で行わたが

 

Zさんは土俵に上がり斬髪に参加

大銀杏に挟みを入れている

 

 

 

または

 

先日は古くから交友がある

芸能人と街でばったり会い

 

写真を納め、2人とも

その偶然を面白くSNSで投稿している

 

 

さらに

Zさんが病院にいき診察を終えると

そこに居合わせていた

 

Zさんに気づいていた患者が

サインやツーショット写真を求めるのだ

 

 

 

以下も常に毎週の様に

Zさんに起きる事だが

 

先日、Zさんの知り合いに

Zさんの大フアンがいるとのことで

 

タクシーに乗せられ

知らないとある大きなビルに入った

 

もうこれは拉致!

 

そこにいたZさんのフアンは

Zさんが来ることを知らなかったが

 

Zさんとわかった途端、歓喜して

60分トークをしっぱなしだったそうだ

 

 

そうなのだ

そのZさんという考えかたからくる

 

文章表現力、言葉の表現力、

面倒見の良さ、性格の良さが

超一流なので人々の心を魅了するのだ

 

 

 

だから

Zさんの知り合いから頻繁に

拉致をされたり

フアンからは待ち構えられたり

芸能関係の人々からも愛されたりと

 

今もなお存在が仕事でも人間としても

オトコとしても圧倒的なのだ

 

 

要するに

 

結果的に

 

スケールのでかい人たらしなのだ

 

 

 

 

その次の日

ZさんからLINEがきた

 

仕事を相談していたので

気にかけてくれたみたいだ

優しいおねがい飛び出すハート

 

 

Zさん

「昨日はうまくいったの?」

 

 

 

 

さくらは仕事の事後報告を返信

 

 

その後すぐにZさんから電話があり

わたしの今の状況にあった的確な

アドバイスを手短に教えてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

その後LINEが来た

 

Zさん

「一のことを集中してやっていれば

次の展開が見えて来るので

何の問題もないよ。」

 

 

キューーーン

 

 

 

Zさんは毎日、

note.comに日記を書いている

のぞいてみたら

 

1月14日の記述の最後に

さくらと話した事を

一説入れてくださっていた

↓↓↓↓

 

 

 

『私はある女性と待ち合わせ。

LINEの電話で会えますかと言って来た。

2時間、トーク。

質問されたから答えるしかない。

 

答えはない。ヒントならある。

要は君がここで何を感じるかだ。』

 

 

 

 

 

 

そうしてさくらがZさんに

文章を教えてもらう日が近づいていった

 

 

先ずは手始めに

自分の自己紹介を1行が15字で50行

これを2月1日に会うまでに書くのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も

さくらの今後の継続講座の

コンセプト変更で

 

 

悩みが出てきたので

Zさんに相談したいと申し出たところ

 

 

都内某所で

なんと早朝の朝9時〜10時の

1時間なら大丈夫との事で快諾してくれた

 

 

朝9時に来てくれるなんて。。。

それを考えるだけで

ありがたいと思ったのだ

 

 

 

そして朝9時にいつものカフェで会った

 

1時間しかないので

悩みを的確に伝えなきゃいけない!

 

 

 

まずはさくらの開口一言目

 

 

 

さくら

「私、好きな人が出来たんです」←本人目の前にして言ってのけたw

 

 

 

Zさん、微動打にしない

 

 

 

さくら

「で、自分自分のことを

深堀りをしていったら

今までの継続講座のコンセプトを

新しいコンセプトで

スタートしたいと思ったんですね」

 

 

さくら

「対象は40代婚活女性そのままで」

 

 

さくら

「昭和時代の様な旦那の給料で

生活していたのは終わった

 

令和の女性は自分で稼いで自分の二本足で

立っていますよね

 

私の周りの起業女性たちなんて、

みんな野心があるから

バリバリ旦那がいても働いていますし

副業してます

 

だから、そんな女性達の

新しい恋愛スタイルを打ち出したいんです」

 


 

 

 

 

 

 

Zさんはテーブルの

1点や天井を見上げたりして

黙って聞いてくれていた

 

 

ドンドン次からつぎへと話し続けるさくら

 

 

 

さくら

「自分たちらしい幸せスタイル

 

お互いに自立していて、支えあえる

コミュニケーションが円滑で

言いたいことをいえる

 

スキンシップが自然で

 

見ていて雰囲気がいい、憧れる様な

自分たちらしい

スタイルを作り上げている

感じです」

 

 

と他たくさんのことを伝えたが

Zさんはものの秒で理解し優しい声で

 

 

 

Zさん

「つまり

新しいクリエイティブな、ビューティフルな

コミュニケーションと全体像と世界観とか

変化というものが有りますよ、と。

 

中省略

 

クリエイティブ、ビューティフルが

テーマだよね

 

中省略

 

クリエイティブとは創造的なという事ね

=創造力が豊かである事、肯定的であるということ

 

後省略」

 

 

 

、、、という
恋愛講座というZさんとは全く

分野が違っていることでも、

 

私がたった10分説明しただけで

こんな想像以上の

アドバイスが来たことにのけぞった

 

 



でもここから

さくらはEさんに手伝ってもらい

 

自分深堀りをしたことで

コンセプトは一転したのだが



もう直ぐ1時間が経つというところで

Zさんのアイフォンが鳴り

 

 

会話をするために

カフェから外へ中座したので

 

 

その間にZさんの分のコーヒー代を

支払っておいた

 

 

直ぐにZさんは戻ってきて

もう出ようという感じで

 

 

 

Zさん

「ここの支払いは済んだ?」

 

さくら

「はい!終わりました♫」

 

 

 

 

勉強代させて貰ったんだけど

Zさんのコーヒー代も喜んで

支払っちゃうさくら爆  笑

 

 

 

Zさんは毎週末、競馬をやっていて

収入がはいると、

 

おおよそ馬券に突っこんで

一瞬でお金が泡となる←

 

 

前歯が出ている!

興醒めだ!!

と言われても

 

お前がかわいいと←

空耳アワーのように聞こえる!←(えっ⁈w

 

 

 

理屈じゃないんだよね

 

 

 

さくらは

Zさんが大好きなわけである

 

 

 

 

 

 

 

恋って。。盲目

 

 

 

Zさんはこれから京都出張だ

 

 

Zさんをカフェの出口まで送るために

Zさんの後に続き、

 

カフェから燦々と

日差しが差し込むドアに向かって

2人で足早に歩いた

 

 

 

そこで今までの真面目な仕事の話から

思いもよらぬ

一転した事が起きたの

 

 

 

 

冒頭で私がZさんに

「好きな人ができた」

 

という好意を示したことに対しての

彼なりの粋な返礼

 

 

 

 

 

 

ドアにもたれかかっていた

さくらに対して

 

 

彼は駅の方向に身体と顔を

向けていたが

 

 

 

 

クルリと私のほうに振り向き

口元に微笑をたたえ

 

 

無言で投げkissをしてきたのだ

 

 

 

 

私はそれを受け止め

ケラケラと笑った

 

 

 

それを見て彼も笑っていた

 

 

 

 

さっと風のように仕事に向かう

彼の後ろ姿を見送った

 

 

 

日本中どこをどう探しても日差しの明るい

他人が見ている

 

朝10時の街中で

投げkissをしてくる

日本人のオトコはいない

 

 

 

 

後からその光景を

宝もののように取り出しては

眺め、ニマニマする

 

 

 

 

私の心は彼で

埋め尽くされていっている

 

 

 

このオトコには歯が立たない

 

 

でも....

 

 

 

だからこそ

 

恋焦がれるの

 

 

続く....
 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で魅了されてしまう

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる編者者はいない

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたりプレゼントが絶えない

男性の年齢問わず、芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう歩く人たらし

自分の事を子供の頃から天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、

そこから私の起業サポートをして貰っている

有名カリスマ元編集長、

Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面と

すこぶる頭脳明晰さを合わせ持ったモテ美女

 

 

♡有名カリスマ元編集長との「54才、わたしの恋の始まり」のVol.1はコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721817457.html

 

♡私のセキララ恋愛話し♡シリーズはコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

今日の伝えたことをもっと

詳しく知りたいという方は

こちらで伝えているので

無料登録してみてね!

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image