私が好きになったオンナを狂わせる酷いオトコ(私のセキララ恋愛話し) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

 

🥰こんにちは!
 

何才になっても理想の彼ができる専門家

さくらななです🌸 

プロフィールはこちら💕

 

 

 

 

 

この後に本題が書いてあるよ〜

↓↓↓↓

 

〜お知らせ〜

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

 

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

 

LINE公式では、ブログやインスタ、

Facebookでは配信しない

 

愛されるコミュニケーション術で

理想の男性を夢中にさせて

 

告白してもらう方法💕や

✨特別な情報をお届けしますよ💡

 

お知らせやお得なモニター情報なども

優先してご案内しますドキドキ

 

 

 

2、

毎週・金曜日22時・インスタグラムライブやってるよ!

 

お題

40代彼氏を作る方法・年齢なんて関係なーーーい!

 

無料で聴けるから登録しておいてね^^

↓↓↓↓

さくらのインスタグラム♡

 

 

ここから本題!

 

 

 

 

 

 

「うちは極道に、惚れたんやない。
  
 惚れた男が、たまたま極道だったんや」




<極妻の岩下志麻さんの名セリフ>
第1作(1986。監督 五社英雄。

出演 岩下志麻、かたせ梨乃、世良公則)
 

 

今なら岩下志麻さんが演じる

粟津環(あわづたまき)姐さんの

ことばの意味が少しわかる

 

 

 

 

前回では偶然とも必然とも言える

出来事で有名カリスマ元編集長=Zさんとの

 

 

再会のチャンスが

起きたところまでお話ししたね

 

 

都内某所16時にカフェに向かったの

 

 

そこには

わたしの起業メンター様=Eさん

有名カリスマ元編集長=Zさん

が笑顔でお話しをしていたわ

 

 

 

その光景は

わたしの心を

ワクワク小躍りさせた

 

 

 

そして

Zさんの顔を見た時に

 

懐かしい感情が湧いてきた

まだ今回で2回目なのに

 

 

 

 

なんでだろう??

 

 

 

 

挨拶をすませさくらが笑いながら

Zさんに話しかけた途端に

 

 

Zさんは、ビックリした目で私を見つめて

こう言ったの

 

 

 

「おととい会った時と全然違うよ!

あの時の暗い雰囲気と別人になってるじゃない!!」

 

 

そうなのだ、

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721991859.html

でも書いたが私はZさんに

 

「君の目は、今くすんでいるよ」

と言われたを事をキッカケに

 

 

さくらはそれから、

色々な事に気づきだし

思考の成長をし続けていたのだ

 

 

 

それが出会ってからたったの

2日間の出来事だったにもかかわらず

 

 

 

 

この男性は、わたしには想像もつかないほどの

いいオトコなのかもしれないと感じていた

 

 

 

 

奥まったカフェの片隅でテーブルを囲み

起業メンター様=Eさんが

さくらを見守る瞳でいらっしゃるなか、

 

 

有名カリスマ元編集長=Zさんは

さくらから

アドバイスを懇願していないのに

 

 

優しい瞳でさくらに

 

丁寧に、ゆっくりと、ひとつづ

さくらの仕事、恋愛、人生の生き方に

ついてアドバイスを紡いでくれた

 

 

 

 

「記事投稿は不特定多数に発信するのだが→

読者が目の前の人に言われた様に書く事

 

私に向かって言われているように書く→

と、与える事になる

 

個々に個別に発信できたら

ノーベル賞物だよ」

 

 

 

 

凄い!

 

 

私は毎月30万部を

10年間売り上げ続けた化け物

Zさんこと

有名カリスマ元編集長に

 

人を惹きつけるものの書きかたを

教わっている!!

 

 

(しかも自分のコーヒー代1杯で笑)

 

 

 

わたし、思うんだけどねぇ

 

 

オトコの才能に惚れて、絡んで

オトコの才能のエキスを吸い取って

 

 

オンナはのし上がっていくのが

最高に伸びると思うんだよ

 

 

女性起業家の

年収2、3千万円、1億円の小銭ではなく、ね!

 

 

その代表例がこちら

 

(略敬称)

オノヨウコ

宇野千代

安室奈美恵

マリリンモンロー

浜崎あゆみ

大地真央

向田邦子

などなど他多数

 

 

 

 

彼女らが仕事でスターダムに登りだした時

天下をとって巨額な富を得た時

 

 

 

その裏では

オトコが人生賭けて今まで培ってきた

「才能」をオンナがそのオトコに絡む事で

オンナは自分のものにしていっていた

 

 

と、同時に恋愛においてもオトコの心も

自分のものにした

 

 

 

 

きっと周りの女性は彼女らに

嫉妬の塊り、ヤキモチを焼いたと思う

 

 

 

さくらは今、それ、

オトコの才能を喰らい

のし上がるという事を

体感し始めたわけだ

 

 

 

Zさんのアドバイスは続く

 

 

「男選びは

❌いい男

⭕️相性がいい、居心地がいい

を選ぶべき」

 

 

「仕事では女を捨てろ」

 

 

「変われない人も1%の希望を持っている

なので、人は言葉の魔法をかければ

一瞬で変われる!!その方法がある」

 

 

他にもたくさんのアドバイスを

もらったの

 

 

 

、、、、Zさんの頭の中身を

インストールしたい

 

 

どんな目線で

どんな切り口で

物事を見て解釈して

表現を巧みに操っているのか?

それが知りたい!!

 

 

さくらの心の中で白い塊の様なものが

ブブブブブブと震えだしていた

 

 

 

なんだろう、この感覚?

 

 

 

 

3人で色々な話しをして盛り上がった頃に

Zさんの恋愛話しになった

 

 

 

Zさんは3度の離婚経験者

 

 

女性たちに蜘蛛の巣を貼っておき

女性たちの心を揺さぶり

激情させるテクニックを使っているらしい

 

 

 

目にみえない仕掛けしている

→引っ掛かったらいいなぁ

くらいに思っているらしい

 

 

 

「僕ね、今は結婚して

落ち着くとかは1%くらいしか

考えてないの」

 

 

「今ね、2人の若い女性から

会いたいと言われているの♫」

 

 

「僕からは連絡しない」

 

 

 

 

さくら、絶句

 

 

 

 

 

 

そして極め付けの経験談

 

 

過去に若い女性のひとりが

Zさんを恋焦がれるあまり

心が壊れ

狂わしてしまった事があり

 

 

その女性は心療内科に行くくらいの

症状になってしまったらしい

今も患っている、とのこと。。。。

 

 

 

 

それを高潮してオトコの勲章の様に

Zさんは意気揚々と話していた

 

 

「振り向かせたら終わりっ」

(テヘペロ

 

 

 

Zさんの話しを聞いたさくらは

 

 

テーブルを囲んでいた空間に

声を荒げてこう言い放った

 

 

「絶対にうちの継続生徒に会わせたくないわー!!」

 

 

 

 

 

「サイコパス!

💢サイコパスーーーー!!」

 

 

 

 

(ふ〜〜っ、ゼエ、ゼエダッシュ

 

 

Zさんはビクともしなかった

 

 

正真正銘の

人たらしなのだ

 

 

 

そんな仕事も恋沙汰も

その辺のオトコとは比べ物にならない

激しいオトコを知って帰宅したさくら

 

 

 

 

その後も

ZさんのツイッターやFacebook投稿を

毎日、10分置きくらいに確認してしまうくらい

気になって仕方なかった

 

 

 

 

そこでたまたま

わたしの起業メンター様=Eさんとの

面談があり

 

Zさんがさくらさんのこと

 

「あの子どうしてる〜?」

 

って言ってましたよ^^

とEさんが教えてくれたのだ

 

 

Eさんにさくらの気持ちを伝えると

 

 

「Zさんに対して

さくらさんの何かが

反応しちゃっているのね」

 

 

と絶妙の解説をいただき

 

 

 

さくらはZさんのことが

サコパスでも

 

「好きなんだ」

 

とわかったのだ

 

 

 

白い塊の様なものが

ブブブブブブと震えだしていた

感覚は

 

 

恋じゃ!

 

 

もうこれはイクしかない

というか、本能に従うのだ

 

 

 

 

 

「うちは極道に、

惚れたんやない。


惚れた男が、

たまたま極道だったんや」
 

 

 

 

 

 

もとい、

 

 

「うちはサイコパスに、

惚れたんやない。


惚れた男が、

たまたま才能ある

サイコパスだったんや!!」
 

 

 

 

 

 

 

1月11日

Zさんと出会って10日間

 

 

さくらはZさんの住む

京成線のある駅に

11時に降り立っていた

 

 

(皆んなはくれぐれも

男性の自宅に突撃なんてこと真似しないでね

これは特殊なオトコだからこういう対応!)

 

 

 

Zさんが居そうなカフェを訪れたが、

 

 

居ない

 

 

 

 

Zさんがランチでよく訪れている

定食屋さんののれんの隙間から覗いたが

 

 

居ない!!

 

 

 

 

 

定食屋さんのおかみさんに

「Zさんは今日、来ますかね?」

 

と聞いたら

おかみさんは

 

「Zさんはその時の気分!

わからないわよ〜

電話してみなさい」と

 

 

 

 

さくら、すかさず即

定食屋さんの前でZさんにLINE電話した←

 

 

 

 

出ない!

 

 

 

1時間後さくらのアイフォンが鳴った

コールバック??

 

 

 

「♫トゥルルル」

 

 

 

違う、ビデオ通話だ!

 

 

 

またもやZさんには掲載許可とってませんw

 

 

 

そのビデオ通話にてその日の16時に

Zさんと会える事になったのだった

 

2分47秒の会話

↓↓↓↓

 

 

 

Zさん

「どうしたの?」

 

 

 

さくら

「Zさんが住んでいる駅に来ていて

○○カフェと〇〇定食屋さんを覗いて

Zさんを探したんだけど居ないから

電話したの」

 

 

 

Zさん

「これからラジオの収録だから16時に!

まえに3人で話したカフェで!

電話、ありがとう」

 

 

 

 

続く....

 

 

 

 

✍️有名カリスマ元編集長=Zさんとは?

3大編集長の1人と言わたれ

毎月30万部を10年間売り上げ続けた化け物

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

また読者は中毒患者になる事で魅了されてしまう

近年、彼の様に味のある文筆ができる編者者はいない

 

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたりプレゼントが絶えない

男性の年齢問わず、芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう歩く人たらし

自分の事を子供の頃から天才と気づいていた

 

 

👩わたしの起業メンター様=Eさんとは?

数社の会社を経営している女性起業家

2021年に出会い、そこから私の起業サポートをして貰っている

有名カリスマ元編集長、Zさんを引き合わせてくれた、

ユニークな面とすこぶる頭脳明晰さを合わせ持ったモテ美女

 

 

♡有名カリスマ元編集長との「54才、わたしの恋の始まり」のVol.1はコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/entry-12721817457.html

 

♡私のセキララ恋愛話し♡シリーズはコチラ

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10112409356.html

 

 

 

今日の伝えたことをもっと

詳しく知りたいという方は

こちらで伝えているので

無料登録してみてね!

↓↓↓↓

 

 

「今だけ期間限定!無料プレゼント!」

ㅤㅤㅤ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

無料プレゼントはコチラ♡


<プレゼント内容>

 

 

 

期間限定

<40代婚活・無料プレゼント>

ㅤㅤㅤ

何年も男性とお付き合いできなかった女性が

理想の男性から告白される様になった

秘密の3つの自信の付け方

↓↓↓↓

 

無料でプレゼントを受取る♡

クリックしたら、「追加+」をクリックで完了だよ!

 

または、ID検索

@sakura4

 

 

さくらのインスタグラム♡

 

さくらのFacebook♡

 

何才でも
一生物の上質なコミュニケーション術が身につけば理想の男性から
『付き合って下さい』と言われるから大丈夫❤️

♡46才アプリ登録後2日で足跡700、いいね70超え→1週間後いいね140超え!19日後200いいね!
♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!
♡51才シングルマザーに彼氏ができた!
♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!
♡35才お付き合い前のデートでニューオータニの1個3,300円のモンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

公式ハッシュタグインになって大人気!

♡さくらななのセキララ婚活ばなし

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

image

講師 さくらなな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image