音信不通の男性と連絡をとる方法 | 私史上最高の恋の始め方塾

私史上最高の恋の始め方塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在56才で有名カリスマ元編集長と交際中

 

{東京/全国] 恋愛講座

恋愛・結婚カウンセラー 

恋愛講師

おかもとゆきこです

 

 

♡おかもとゆきこ自己紹介

 

 

 

東京は、東京アラートになりましたね🗼

 

 

 

 

 

 

出かけちゃいけないって思うと辛いから

引きこもりを楽しむ事をしようって思ってるよ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は可愛いマトリカリア(デイジーみたいな白い方ね)を購入

花は大好きで、花屋に5年くらいバイトしてたんだ〜🌷

 

 

 

 

 

さてビックリマーク今日は

音信不通になって困っている女性が多いので

連絡をとる方法を伝授だよ!

 

 

 

 

 

私が過去、音信不通になった男性にやった方法で

成功したやり方ね

 

 

 

そして生徒さんにもそれを伝えてやって頂くと

メッーーーーーチャ、成功率が高い!!

 

 

 

 

 

ほんじゃ、いくよビックリマークくるよビックリマーク(←古っ笑い泣き

♯昭和♯53才♯バブル期

 

 

 

 

 

片思い男性、

お付合いしている彼らから

突然の音信普通を経験した事がある女性が

いらっしゃると思いますが

これって本当にショックショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

でもさ悲しんでばかりでは

幸せを掴む事はできないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まず、やる事を挙げていきますね💡

 

 

 

 

 

①彼がLINEブロックをしていないか、彼にわからない様に確認をする

 

LINEスタンプをプレゼントし

受け取れないちゅうっサインが出たら、ブロックされています

 

 

このURLに飛んで彼が持っていなさそうなスタンプを選ぶ→『プレゼントする』→彼のアイコンを選ぶ

https://store.line.me/home/ja

 

 

 

 

 

②LINEの自分のアイコン、ホームをガラリと変える

 

自分のアイコンを2度見(美しい)されるくらいの、

自分の顔の写真を再度選び直す

 

①でブロックが確定していたら

彼と連絡ができるようになるまでは時間がかかります

 

 

 

 

ですがブロック解除される奇跡もあるので、完全に諦める事をしなくてもいいです

要は彼のブロック解除次第だから、永遠に解除されないか

3ケ月〜半年後位に解除される場合もある

 

 

 

ブロックされていなく、未読スルーの場合は

 

 

 

 

 

もう

②を全力で

とりかかりましょう!

 

 

 

 

 

=====

メイク・ナチュラル→女っぽく濃い目に

 

髪型・ストレート→ワンカールでふんわり

 

表情・真顔→誰が見ても美しい!という奇跡の1枚の笑顔

 

服装・普段着→都内で最高級ホテルのラウンジに行けるくらいのデートの服装

=====

 

 

 

 

撮影は最低30枚は自撮りして可愛いく撮れる角度を極

その中から奇跡の1枚を選ぶ

 

 

 

もしくは

女性を美しく撮影してくれる

売れっ子のプロカメラマンの方に依頼してみる

 

 

 

 

ブロックや未読スルーの場合、文章を読んでもらえない状況ですから、

アイコンで彼にアプローチするしか手段はありません

 

 

 

思わず連絡したくなるアイコンに変える事が

 

彼とのLINEを再開する唯一の手立てになるよ!!!!!!!!!!✖️(無限、infinity、∞)

 

 

 

 

③最初のLINEの内容は絶対コレ!!!

 

 

 

 

 
 
 
これ!
この2行でいいの!!
 
この文字数と絵文字をそっくりコピペで
送信してみなされ!!!
 
 
 
 
で、これを相手に送信すると
相手の受信表示には
 
 
こんな感じになるビックリマーク

 

 

 

私の元彼は佐藤健くん〜w

 

 

 

 

 

なぜこの文面がいいのか?

 

・表示画面にニコちゃんマークの絵文字が見えたとき

なんか楽しそうな感じだな彼女。

いい事あったのかな??って思うんだ

人はポジティブな人と話すと気分がいいなぁ〜って感じるから

 

 

・思わず開けた時に2行だと

元気だよ!と1行で返せるからリターン率が高い

 

 

 

 

 

逆にさ自分がこんなLINEがきたら

ネガティブLINEや長文よりも

あれ?どうしていたのかな?って思って返信しませんか??

 

 

 

 

そんでもってね、この文面なら

奇跡的に彼が新彼女と別れていた場合、

めっちゃ嫌われていなければ

返信くるよ

 

 

 

 

 

でもって返信きたら

こっちからまた返信するんだけど

ここでも相当気をつけて返信内容を考えて

文面作りすることが超重要!!!!!!!!

 

 

 

 

 

その男性との関係性もあるから

わたしは生徒さんに関係性をヒアリングしてから

文面作りをしている

 

 

 

 

 

二回目の送信ポイントは、やはり明るくポジティブ内容で

お礼の言葉が入っているのを忘れないで!!!!

 

 

 

 

 

わたしの場合はどうしたらいい?という方は、

私が開催するオンライン1デイレッスンに

参加お待ちしていますね!

 

 

 

・自分の人生全てを考えていきたい。

・1年以内に結婚したい

・手放せない女性になりたい

・自分に自信がなくて不安

・なにから始めたらいいかわからない

・面倒くさがりで長続きしない

・結婚相談所に登録しようか迷っている

・いつも2回目のデートにつながらない

 

 

 

 

1つでも当てはまった方はオンライン1DAYレッスンへ

 

 

 

 私がしっかりサポートしますので、

おまかせ下さいね

 

 

募集中

 

*理想の彼から愛される秘密の絶対法則*

オンライン1DAYレッスン

 

・日程

2020年6月9日 (火)20時~22時 
2020年6月20日(土)14時~16時 

 

・講師 おかもとゆきこ
・料金 2,200円(税込)
・特典 30分無料カウンセリング(別日に設定)
・場所 ZOOM会議室(スマホ、パソコンで受講可能ですがZOOM無料アプリを使用の為、ガラケーではご参加がいただけません。)

 

オンライン1DAYレッスン詳細

 

お申し込みはこちらです

(こちらをクリックしても決済確定ではございませんので、ご安心下さいませ)

 

 

Facebook

Instagram

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅

 

 

 

 

image

imageimage

 

 

image

講師 おかもとゆきこ